20万ヒット突破〜してしまいました・・・

今回は本当になにもできず・・・
 もうそろそろと思ったら、あっさり越えてしまいました。
OFF会、HPリニューアル等何かやろうとも思っていたのですが、結局何もできず。
 (みなさんの苦労を見てしまうと私には荷が重過ぎて・・・)

 また、HPを開設して3年が経ちました。比較的あきやすい自分にとっては
長続きしてるなぁと思ったりします。これも皆様のおかげですね。

 ここ1年は、去年の冬にイベント行けなかった反動からか、撮影&掲載許可を
頂くペースが上がり、そのままなので掲載追いつかない状況が続いています。
掲載許可を頂いた皆様、掲載遅れて本当に済みませんです。<(_ _)>
(だったら抑えろという話もあるんですけどね。)

 HPの方は、HP作成ソフトも入手しているのですが、今のレイアウトが
結構気に入ってますので、細かい所を変更しつついこうかなと思ってます。
こんなページが一つくらいあってもいいかなと(開き直ってます)。

 最後になりましたが、
イベントその他で撮影&掲載許可を頂きましたコスプレイヤーの皆様、
忙しい中、相手をして頂けるカメラマンの皆様、そして、拙い作りにもかかわらず
ホームページを訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございます。
いつまで続けられるかわかりませんが、できる限り、続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

わいち 2001/11/11 某保養施設にて・・・書いてあったんですけど、アップ遅れて

戻る