HP開設1周年

時間が経つのは早いもんです。
ふと気づけば、早いもので、HP開設してから一年が経ってしまいました。

HPを作った当初は、特に宣伝するわけでもなく、日に数件のアクセスが
あるだけでしたが、ノアネットのランキングに参加したこともあり、
ここ数ヶ月は、少ないときでも日に数十件のアクセスがあるようになりました。

また、掲載させて頂いたコスプレイヤーさんの数も、のべ250人を超え、
プロバイダを三つまたぐ巨大なページになってしまいました。
(その割に中身が貧相なのがあれですが。(^_^;))

このホームページがここまでこれたのは、
撮影の合間のお忙しい中、快く掲載の許可をくださったコスプレイヤーの皆様、
ページを訪れて頂いた、皆様のおかげです。

ありがとうございました。<(_ _)>そして、これからもよろしくお願いします。(^_^)V

未だ、デジタルカメラ写真館以外は、手抜きの多いページですが、
暇を見つけて、更新していきますので、またおいでください。

わいち 1999/11/14 某イベント会場に向う電車のなかにて

戻る