HP開設2周年

気がついたときには過ぎてました〜(^_^;)>
なんの準備のないまま、というか過ぎたの忘れてましたが、
HP開設して2年以上たってました・・・。

この1年は、行き過ぎというくらい、多くのイベントに参加しました。
おかげで、知り合った方も多く充実した1年だったように思います。

春からは銀塩の一眼レフも使い始め改めて写真の難しさと
面白さを感じていたりします。
まだまだ、これからもイベント参加していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

最後に、手抜きの多いページだというのに訪れていただいている
皆様ありがとうございます。
また、知り合うことの出来たカメラマン&コスプレイヤーの皆様
これからもよろしくお願いします。
更新、遅れないように頑張っていきたいと思いますので
また、暇つぶしにでも来てやってください
さ〜て、HP更新しなきゃ!

2000/12/6 部屋にて

戻る