コートメダリオン 2000.11.26(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11・26 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


人(カメコ)多すぎ・・・って自分もか。理由は?ですが、本当に人多かったです。
あまりにも人が多すぎて、撮影どころじゃなかったような。それでも撮りましたけど(笑)。
もともと大きくない会場だけに、完全にキャパを越えていたような気がします。
kojika1.jpg kojika2.jpg kojika3.jpg コス名桜木 こじか さん
作品名パンパイア
キャラ名バレッタ
コメント朝作ったので糸ほつれてます
この色のバレッタ初めて見るような気がします。2丁の銃を構えたポーズばっちりです。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名逢坂 澪 さん
作品名ピアキャロ3
コメント初めて着た衣装なのでキンチョーしてます。
このバージョンも初めてですね。真っ赤なスカートが映えますね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名ふしぎ遊戯
キャラ名夕城 美朱
コメント鬼?ほしいです。。。うぅぅぅ。
巻き物雰囲気ばっちりですね。TV放送ちょっとだけ見たんですが、 挫折しました。
sara1.jpg sara2.jpg sara3.jpg コス名沙羅 さん
作品名Kanon
キャラ名月宮 あゆ
コメント髪のハネが直らなかったですぅ。うぐ〜
羽もついて私服バージョンばっちりですね。小道具の鯛焼きおいしそうです。
mito1.jpg mito2.jpg mito3.jpg コス名鈴月 巳兎 さん
作品名烈火の炎
キャラ名クルミ(c)
コメントミルク(c)が欲しいです。えへへ
確かに2人揃えばまさにですね。。シンプルなメイド服が逆に新鮮です。
kiyoya1.jpg kiyoya2.jpg kiyoya3.jpg コス名清夜 さん
作品名マール王国の人形姫
キャラ名コルネット←確認する
コメント昔の衣装を着たのですが、けっこう寒かったです(泣)これからもよろしくデス(ハート)
帽子や袖の赤と黄色の模様が鮮やかですね。ゴーグルがいい味出してます。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名魔女っ子戦隊パステリオン
キャラ名パステルブルー
コメント実はこのキャラ、男の子なんですよ
えっ、そうなんですか。でも頭の青い大きなリボンといいそうは見えませんよ。
yumi1.jpg yumi2.jpg yumi3.jpg コス名ユミ さん
作品名ギルギア ゼクス
キャラ名ミレア
コメントゲーム 難しい・・・。
まだ、ゲームやったことないんですよね。
ところどころに入った水色のラインがアクセントになってますね。
ouji1.jpg ouji2.jpg ouji3.jpg コス名おうじ さん
作品名ディズニー
キャラ名ミッキー
azusa1.jpg azusa2.jpg azusa3.jpg コス名あずさ さん
作品名ディズニー
キャラ名ミニー
ou_az1.jpg ou_az2.jpg コメント東京ネズミーランドへ遊びにきてね!新宿おもいで横丁だよ!
意表をつく擬人化コス?ですね(ゲームショウでも
撮らせていただきましたが)。特徴のある大きな手と、
耳で雰囲気ばっちりです。

人が多いとはいえ、やっぱりメダリオンは良いですねぇ。特に屋外は上手い具合に
周りのビルに反射して間接光になるし。ただ、これからの季節はちょっと寒さがねぇ。
撮りたい人全員をとるのが無理なのは分かっているんですが、撮影できなかった人が
多かったのは残念ですね。せめて、自分がもう3人位いてくれれば・・・
コスプレイヤーの皆様、凄まじい混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る