後楽園ゆうえんち 2002.4.14(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002春

E-20 + FL-40


勢いって怖いねぇ・・・行かない可能性が高かったのですが、
結局、勢いで行ってしまいました。前回に比べると人は外にはいたものの、
やっぱり全体的には少なめですね。まぁ、ダンパスペースは混んでましたけど。
shion1.jpg shion2.jpg shion3.jpg コス名紫苑 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントまたまたありがとうございます☆
借り物なんですが・・・(笑)
最初は何かのキャラかと思いました。大きなリボンいい感じですね。
riko1.jpg riko2.jpg riko3.jpg コス名リコ さん
作品名ときめきメモリアル2
キャラ名
コメント「ときめき〜」シリーズで
2はお気に入りですv
3は微妙でしたからねぇ。この色の組み合わせは他にはないかもしれませんね。
mari1.jpg mari2.jpg mari3.jpg コス名七地 真利 さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名テスタメント
コメント色違いでえせっぽくて
すみません(^^;)
そんなことないですよ。女性の方でこのキャラやってる人いない(?)ので貴重です。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名MAYU さん
作品名鬼神童子ZENKI
キャラ名役小明
コメント古い作品ですが・・・
微妙に見覚えがあったのはそのせいだったんですね。ポーズばっちりです。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名ピアキャロト3
キャラ名あいざわともみ
コメントきゅーんvピアキャロやりたかったよんv
やりたいキャラをやるというのが、イベントの醍醐味(?)ですから。
urara1.jpg urara2.jpg urara3.jpg コス名うらら さん
作品名オリジチアガール
コメントつたなくてごめんなさいー。
きっと遊びに行きますね。
チアガールといえば、やっぱりぼんぼんですね。
nontan1.jpg nontan2.jpg nontan3.jpg コス名のんたん さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメントまた、よろしくお願いします!
アリスさくら撮ったのは久しぶりの気がします。やっぱりいいですね。

今回は、前々から考えていた、ピントの合わない時の対策を実行してみました。
といっても、合いそうな背景でAFロックして自分が下がるってだけですけどね。
結果的にはもう一歩足りなかったかなと。画角の変化を考慮してなくて、
微妙に下がるのをためらってしまったので・・・。もう一歩下がれれば。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る