後楽園ゆうえんち 2002.3.17(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002春

E-20 + FL-40


はしごして行ってみましたが、撮影的にはやっぱり厳しかったですね。
上のスペースはすいていたんですが人がそちらにいませんでしたし。
途中の追い出しで追い出されてそのまま人が戻らずといった感じでした。
入り口付近やジオポリス内にはそれなりに人がいましたが撮影はねぇ・・・。
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名ブリーチ
キャラ名井上織姫
コメント缶切り忘れました・・・。
缶詰のお約束ですね。組み合わせで作るところがアイデアの勝利ということで。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名アオイキャンギャル
コメント季節関係なし・・・。
キャンギャルとはそういうものでは?でもやっぱり寒そうですね。
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名貴桜 順子 さん
作品名ベイブレード
キャラ名マオ
コメント私、レナ兄が好き!
shimon1.jpg shimon2.jpg shimon3.jpg コス名小桜 しもん さん
作品名ベイブレード
キャラ名金李
コメントオレはベイブレードが
一番大事なんだ!!
ju_sh1.jpg ju_sh2.jpg ベイブレード熱いですね。
といいつつも、この組み合わせで
掲載許可いただいたの初めてだったりしますが。
shiki1.jpg shiki2.jpg shiki3.jpg コス名四季 さん
作品名Mr.Fullswing
キャラ名鳥居凪
コメントニセモノですみませんでしたー。
そんなことないですよ。金のボンボンでチアリーダーばっちりですね。
emiko1.jpg emiko2.jpg emiko3.jpg コス名エミコ さん
作品名ぴたテン
キャラ名美紗
コメント撮ってくれてありがとうございます。
このタイプの美紗って意外と少ないですよね。貴重です。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名ピュアトランス
キャラ名ルリ子ナース
コメントおひさしぶるデス。
カメラおにゅういいなぁ・・・。
お久です。カメラの分、懐が寒いというか凍り付いてるような・・・
junna1.jpg junna2.jpg junna3.jpg コス名純奈 さん
作品名オリジナル
キャラ名水の精霊
コメントありがとうゴザイマス。
頭の所の飾り雰囲気出てていいですね。DQあたりに出てきてもおかしくないですよね。
yue1.jpg yue2.jpg yue3.jpg コス名月(ゆえ) さん
作品名テニスの王子様
キャラ名菊丸英二
コメント菊丸Loveですが・・・
ヘボくてすみませぬ。
いえいえ、好きなキャラをやるのが一番ですよ、やっぱり。

アクティブAFほんとに効いてるのか〜。ということで、かなりピントはずしました。
ということで、銀塩のスキャンが4枚ほど紛れ込んでます。
コスプレイヤーの皆様、ちょっと寒いor混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る