後楽園遊園地 2002.11.3(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002晩秋

E-20 + FL-40


どーもいけない。何がって自分の意志の弱さがですが・・・それはともかく。
今日は次の日が休みということもあったのか、人が多かったですね。
ただ、11月ともなると外は寒くて・・・夜ですし。といって中は混雑して
撮影厳しいのが後楽園らしいんですけど。
ki-ko1.jpg ki-ko2.jpg ki-ko3.jpg コス名キーコ さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名ルキ
コメントこんばんみ♪最近よくお会いできて
うれしいです。ありがとうゴザイました〜
今回はあれ?って感じでしたが、よくお会いしますね。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻想水滸伝II
キャラ名ルック
コメントルック様LOVEですvvv
武器もあってばっちりきまってますね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名なつめ あや さん
作品名白雪姫
キャラ名白雪姫
コメント久しぶりのイベントです。
かわいこちゃんをいっぱい撮るぞ!!
かわいこちゃんいっぱいGet出来ました?寒さでちょっと厳しいかもしれませんが
rokka1.jpg rokka2.jpg rokka3.jpg コス名六花 さん
作品名夜が来る
キャラ名七荻鏡花
コメントひさしぶりの後楽園なので
とってもうれしいでーす。
胸元の四角い模様がアクセントになってますね。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名秋吉 うみ さん
作品名ギルティギア
キャラ名メイ
コメントさむいー。
この時間だとかなり寒かったですね。カメラマンですら辛いのでコスプレイヤーさんは・・・
saki1.jpg saki2.jpg saki3.jpg コス名SAKI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント同上ッス。
うみたんガタガタ(((°〜 °)))
衣装的には、うみさんよりつらそうな気もしますが。
satuki1.jpg satuki2.jpg satuki3.jpg コス名荻野 紗月 さん
作品名少女革命ウテナ
キャラ名アンシー
コメントさむい中おつかれさまです。
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名柾 桂 さん
作品名少女革命ウテナ
キャラ名天上ウテナ
コメントおつかれさまでした
sa_ke1.jpg sa_ke2.jpg 最近はあまり見かけなくなってしまいましたが、
やっぱりこの組み合わせはいいですね。
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名フルアヘンド!ココ
キャラ名カマラ
コメントさむかったっす!!
ここは暑いですが、外は本当に寒かったですね。ポーズばっちり決まってます。
tamami1.jpg tamami2.jpg tamami3.jpg コス名たまみ さん
作品名Zガンダム
キャラ名ファ=ユイリィ
コメントMCのお手伝いは大変デス(><)
お仕事(?)、お疲れ様です。Z、懐かしいですね、やっぱり。
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃まみ さん
作品名I’s
キャラ名いおりちゃん
コメントこうらくえんさむーい!!!
11月の夜ですからねぇ。ニーソックスは暖かそうなんですが・・・
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名セーラームーンミュージカル
キャラ名セーラーサターン
コメント念願のサターンです
ミュージカル版は装飾が多くてきらびやかでいいですね。

コスプレイヤーの皆様、外は寒くて中は混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る