東京ドームシティ 2004.1.24(sat)-25(sun)

(簡易版)

コスプレフェスタ2004冬 その1

E-20 + FL-40


24日:とりあえず一言、「やっぱり寒い・・・」ということで。某所より、
はしごしてみました。この時期は寒さが一番厳しい時期だったこともあり
ほとんどジオポリス内にいました。おかげで撮影人数&掲載人数少ないです。
まぁ、迫力のある影山ヒロノブのライブを見れたから良しとしますか(笑)

kanon1.jpg kanon2.jpg kanon3.jpg コス名嘩音 さん
作品名天使になるもん
キャラ名ノエル
コメント今日はさむかったでス。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名封神演義
キャラ名王貴人
コメント寒いですっ!!
una1.jpg una2.jpg una3.jpg コス名桃坂 羽奈 さん
作品名東京ミュウミュウあらもーど
キャラ名白雪ベリー
コメント寒さにも負けずにミュウミュウです!!
asahi1.jpg asahi2.jpg asahi3.jpg コス名八神 アサヒ さん
作品名東京ミュウミュウアラモード
キャラ名藤原ザクロ
コメント3人合わせです☆
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名桜華 羽海 さん
作品名東京ミュウミュウあらもーど
キャラ名あいざわみんと
コメントリボン忘れました(汗)
u_a_u.jpg  
ma-ru1.jpg ma-ru2.jpg ma-ru3.jpg コス名マール さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメント初見せ衣装。かわいいですか?
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名じゅんこ。 さん
作品名天空のエスカフローネ
キャラ名メルル
コメント布のがらっていうか全てが違う所へ
行ってしまいました。ごめんなさい・・・。

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、外はめちゃくちゃ寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る