東京国際展示場(東京ビッグサイト・東4ホール) 2001.4.29(sun)

キャラ・フェス 2001春

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT(室内で付けてどーするという話も・・・)


やっぱり人少ないですね〜。でも、ゆったり撮れたからいいかなぁ。
しかも東ホールなので場所広いし。おかげで、撮影は結構進みました。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名アンミラ
キャラ名店員さん
コメント今日で卒業です。
ありがとうございました。
今まで、いろいろ撮影&掲載許可ありがとうございました。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名桃宮 いちご
コメントやった〜!!衣装できたよ!!
たいへんでした〜!!
苦労の甲斐あってのコンテスト一位おめでとうございます。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名ミルキーウェイ
キャラ名鷹梨千尋
コメントありがとうございました〜。
漢字弱くてごめんなさい・・・。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ミルキィウェイ
キャラ名結城 倫
コメントありがとデス。
新作なんですよ。エヘ
um_ma1.jpg um_ma2.jpg ミルキーウェイといえば、やっぱりネクタイ付きの
ウェイトレスルックが特徴ですね。
海さん、そんなことないですよ。私も「鷹」ってかけませんよ。
まなさん、青とピンク2色の組み合わせが新鮮ですね。
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名萌木 あすか さん
作品名PC Angel6月号表紙(99年)
コメントもう1着もってきたけど、ナースキャ
ップ忘れちゃってできませーん。
ストッキングと手袋がいい雰囲気出してますね。
mizuki1.jpg mizuki2.jpg mizuki3.jpg コス名桃瀬 水樹 さん
作品名To Heart
キャラ名マルチ
コメント1日でがんばりましたーっ!!
撮影ありがとです!
さすがに最近マルチ減ってしまったような気がしますが、良く出来てますよー。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名SAKURA さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名雛子
コメント今回もがんばってます!見かけ
たら声かけて下さいネ(ハート)
2段になったスカートが特徴ですね。淡い色もいい感じです。

今回も痛かったのは、コスプレコンテストですね。話を聞くと前回もそうだった
みたいですが、スケジュールの遅れのせいで、コンテスト参加者が2時間近く
拘束されてしまうので実質的には3時半でほとんど終わってしまう・・・。う〜。
コスプレイヤーの皆様、まったりしつつも長蛇の列の出来る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>
加えて、コスプレコンテストに参加の皆様、長い待ち時間お疲れ様でした。

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る