東京国際展示場(東京ビッグサイト・西3ホール) 2000.11.23(sun)

キャラ・フェス2000秋

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT(室内で付けてどーするという話も・・・)


やっぱりキャラフェス、コスプレイヤーさん少ないですねぇ。裏で晴海があったので
そっちがやっぱり本命なのかなと。とおもって春のキャラフェスの自分のコメント読んだら
おんなじ様なこと書いてるし(苦笑)・・・。撮る方はまったりしてたからそれほどでは
ないでしょうが撮られる方は結構辛いイベントだったのかなと。

ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名あい さん
作品名ときめきメモリアル2
キャラ名伊集院メイ
コメントこの服装で、メイ様って分かる人!いるのかな(?)
分かりませんでした〜。髪飾りの華がポイントですね。
(実は春のキャラフェスでも制服バージョン撮らせてもらってたりして・・・)
sei1.jpg sei2.jpg sei3.jpg コス名せい さん
作品名宝島ガール
コメントインカムがかっちょいいね
確かにかっこいいです。なんか、どこかで見た事があると思ったら・・・
seine1.jpg seine2.jpg seine3.jpg コス名聖音 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントヤングマガジンの漫画です。おもしろいので是非読んでみて下さい!
三角な耳(?)が特徴ですね。Yシャツがなんかいい感じですね。
kouya1.jpg kouya2.jpg kouya3.jpg コス名更夜 さん
作品名デッドオアアライブ
キャラ名レイファン
コメント久々にコスやりました。よろしくー。
このレイファンも初めて撮った気がします。ポーズもばっちりです。
yuuki1.jpg yuuki2.jpg yuuki3.jpg コス名久遠悠貴 さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本桜
コメント実は杖も手作りなんですぅ〜
このさくらの衣装は初めてですね。杖手作りは凄いです。
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名ありす さん
作品名Aika
キャラ名皇 藍華
コメントあまりデキは良くないんですが・・・(汗)
胸元の飾りが特徴的ですね。銃を構えたポーズ決まってます。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名HAND MAID メイ
キャラ名サイバドール・サラ
コメントDVD買うぞー!
ガーターストッキングがセクシーですね。
ビデオ見たのでようやくラーメンの謎が解けました。

いやぁ、ある意味すいてましたね。コス:カメ比、1:30ってとこですか(笑)。
声かけても撮影して、ふと気づくと長蛇の列というのもざらでしたし。
久し振りに列に並ぶことの多かったイベントでした。でも、終わってみれば
銀塩フィルム4本、デジカメ222枚といつもとほとんど変わりませんでした。

コスプレイヤーの皆様、まったりしつつも長蛇の列の出来る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る