東京ジョイポリス 2002.4.21(sun)

コスプレ博 in 東京ジョイポリス

E-20 + FL-40


元々行く予定ではなかったのですが、用事で出かけたのでついでに寄ってみました。
とりあえず、一言 ちょっと待て!これを撮影スペースというか〜? てな感じで
通路の一部と、階段の下のスペースを何も考えず確保してあったようで、狭いわ暗いわで、
全身を撮るのも苦労しました。多少予想はしていましたが、これほどとは。
まぁ撮影メインのイベントではないので仕方ないのかもしれませんが、
もう少しなんとかならなかったのかなと。撮影登録料もとってるわけですし。

idumi1.jpg idumi2.jpg idumi3.jpg コス名いづみ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名裕美ちゃん
コメント会場がちょっと暑いですが、
ビールを冷やしてお待ちしてます。
確かに暑かったかも。ビールのおいしい季節ですね(掲載が季節過ぎなくてよかった・・おぃ)
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名ナディア
キャラ名ナディア
コメントありがとうございマス!
まだ
misa1.jpg misa2.jpg misa3.jpg コス名きこうでん みさ さん
作品名サイバーフェアリー
キャラ名ビット
コメントピクセルの声を担当してます。
HP遊びに来てね☆
ハートに開いた胸元が目を引きますね。ピクセルの声がんばって下さい。
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名冴上 撩 さん
作品名爆れつハンター
キャラ名ショコラ
コメントありがとうございました☆ミ
赤のグローブと上着が迫力ありますね。鞭痛そうです。
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名あくあ さん
作品名スペチャン5
キャラ名うらら
コメント初うららちゃんです!チュ〜チュウv
青色のうららもいい感じですね。2回も撮影すみませんでした(暗くてピントが〜だったもんで)
maari1.jpg maari2.jpg maari3.jpg コス名姫宮 まあり さん
作品名サムライスピリッツ
キャラ名ナコルル
コメントありがとうございます
このナコルル最近はあんまり見なくなってしまいましたが、赤と青のラインが鮮やかですね。
emiko1.jpg emiko2.jpg emiko3.jpg コス名エミコ さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名紗夢
コメントジョイポリス、一般人多くて怖いですー
確かに後楽園に比べると、相対的に多いかもしれませんね。
mia1.jpg mia2.jpg mia3.jpg コス名あみの みあ さん
作品名ラストブロンクス
キャラ名リサ
コメント武器がないので、迫力ないです。
それは仕方ないかも。リサといえば、サスペンダーの印象が・・・
nori1.jpg nori2.jpg nori3.jpg コス名のりすけ さん
作品名鉄拳4
キャラ名シャオユウ
コメントSEGA系なのにシャオやって
ゴメンなさい(>_<)
言われるまで気づきませんでした。ポーズいい感じですね。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名メモリーズオフ 2nd
キャラ名白河ほたる
コメントおひさしぶりです。
たしかにお久しぶりかも。真っ赤なリボンが印象的です。あと大きなお盆も

今回のイベントはかなり疑問符がつくような気がします撮影的環境的に
論外なのは置いておいても(個人的にはまだ悪夢のアプリコの方がましかなと。)
コスプレイヤーさんにとっても、後楽園のように乗り物載り放題でもなく、
撮影可能場所狭すぎて写真も満足に撮れずで、コスして遊べる以外にメリットが
ないような・・・これだったら、わざわざ通常より高い券を買うよりは
普通に遊んでいた方がよかったのではないかなと。一般の方も非常に多かったようですし

コスプレイヤーの皆様、狭くて暗い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る