東京国際展示場(東京ビッグサイト・東1ホール) 2000.12.10(sun)

コミックライブ in 東京25

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


なんか、最近おんなじ事ばかり書いてる気がしますが、やっぱり人多いです。
今回は珍しく東ホールということでしたが、端の方のせいか照明暗かったです。
余計な色に染まらないのはいいんですけど、ピントさりげなくはずれるんですよねぇ
途中外が使えましたが、直前に雨が降ったり、寒かったりでなかなか大変だったです。
maarei1.jpg maarei2.jpg maarei3.jpg コス名まぁれい さん
作品名KOF
キャラ名シェルミー
コメントへなちょこシェルミー☆
全然へなちょこじゃないですよ〜。紫が鮮やかですね。
yuria1.jpg yuria2.jpg yuria3.jpg コス名結城 由梨亜 さん
作品名オリジナル
キャラ名サンタクロース 黒
コメントもはや何者!?でスミマセン。
サンタは赤というのを覆す感じがいいですね。 プレゼントの中身はいったい?
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名To Heart
キャラ名宮内 レミィ
コメント久しぶりのレミィです。靴下あやしげ・・・。
リボン雰囲気ばっちりですね。靴下、微妙に色が・・・え、言うなって
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名斉藤 梨沙 さん
作品名アンミラ
コメントアンミラはケーキがおいしい!
ケーキ食べてみたいですね。でもアンミラ行ったことないんですよね〜。
asaki1.jpg asaki2.jpg asaki3.jpg コス名藤井 麻樹 さん
作品名サムスピ
キャラ名ナコルル
コメントさむーぴ
黒い衣装に金の縁取りが精悍な感じですね。ポーズもばっちり〜。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒埼 朔夜 さん
キャラ名パジャマ
コメントだって朔夜だもん!
最初は何かと思いました。くまのスリッパがらぶり〜。
kazuki1.jpg kazuki2.jpg kazuki3.jpg コス名九条 和季 さん
作品名ああっ女神さまっっ
キャラ名ベルダンディー
コメント顔の模様、さっきとれてしまいました・・・。しくしく(T T)
根強い人気を誇ってますね。模様は残念ですが、髪も金色でばっちりですね。

今日は裏で晴海もあったようですが、ダンパ中心だったせいらしく、撮影スペースは
少なくてかなり大変だったようですね。しかも、こっちから流れた人も結構いたようで
掛け持ちをした皆様お疲れ様でした。
今回、銀塩カメラを新調しました。といっても中古のEOS55ですけど。
やっぱり、AF速いですね。暗いところでは、マニュアルで撮らなきゃいけないのが
難点ですが。まぁ布石はうったので後は・・・無理かな、やっぱり。
コスプレイヤーの皆様、混雑と蒸し暑さと寒さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る