東京ビッグサイト 西屋上展示場&西3ホール 2003.8.17(sun)

コミックマーケット64(2003夏) 3日目 その1

E-20 + FL-40


とりあえず一言 「雨はやめて〜」 ということで、雨のコミケでした。
結構いろんな方にお会いできたので良かったのですが、やっぱり雨がねぇ。
1日目は、あきらめてゆっくり行きましたが、ちょうど並ぶ列が長いときに
雨の中1時間半近く並んで入場する羽目に・・・。スペースも混んでいたので
掲載はいいやと。2日目は前日のことを考え早めに行きました。
空いてる時だけでも掲載許可貰おうかなと思いつつ、ボールペンがない・・・
で、掲載あきらめ(う〜ん、根性なし)。

mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名マミ さん
作品名ギルティギア
キャラ名紗夢
コメント今年は雨がひどくて
困りましたねぇ(泣)
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名同級生2
キャラ名こずえ
コメント雨ふってきた〜
rumine1.jpg rumine2.jpg rumine3.jpg コス名るみね さん
作品名いちご100%
キャラ名西野 つかさ
コメントご、ごめんなさい
(西野ファンの方に謝ります)
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名ナースウィッチ
こむぎちゃんまじかるZ
キャラ名中原小麦
コメント2日で作りました〜
むぎマルもv
raimu1.jpg raimu2.jpg raimu3.jpg コス名ユリサカ ライム さん
作品名オリジナルメイド
キャラ名オリジナルメイド
コメント夏にはちょっと暑いです・・・
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名中村 遼 さん
作品名ブラックラグーン
キャラ名レヴィ
コメント2年ぶりのコスプレです。
タトゥーが雨で落ちる〜
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名秋蘭 さん
作品名ダイの大冒険
キャラ名レオナ
コメント

<コミックマーケット64 その2へ>
コスプレイヤーの皆様、雨が降って混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る