西?ホール 2004.12.29(wed)

(簡易版)

コミックマーケット67(2004冬) その2

D70


そして、人ごみを移動しているときにカメラのモード設定ダイヤルが回っていて
気づかず背景真っ暗な写真が・・・(泣)。撮影前の確認は必須ですね。
今回から外付けのストロボ使用が制限されましたが、当日いきなりなので上位機を
使っていた人は厳しかったのではないかと。結構スタッフ間でも意見が違ってましたし。
自分は内蔵ストロボのある安い機種を使っていて良かったというかなんというか。
まぁ制限すること自体はかまわないのですが、いきなり当日に規制するのは
どうかと・・・夏のさいとに記述はありましたが、特に規制するわけでもなく
冬コミのカタログでは【複数台の外付けストロボ禁止】となっていたので、
大丈夫かと思いきや、さいとは変わらず。カタログとさいと、内容を合わせておいて欲しいものです

linda1.jpg linda2.jpg linda3.jpg コス名Linda さん
作品名はいぱーぽりす
キャラ名なつき
コメント 
kaho1.jpg kaho2.jpg kaho3.jpg コス名かほ さん
作品名オリジナル
キャラ名 
コメント寒いですが、
がんばって下さい
setuna1.jpg setuna2.jpg setuna3.jpg コス名せつな さん
作品名ねこねこファンディスク
キャラ名まじかる☆雪希
コメント寒い中、ありがとうございます。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻水II
キャラ名ユズ
コメント新年4日からライブでーす。
コスで歌うんできて下さいv
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名HELLSING
キャラ名セラス・ヴィクトリア
コメント久々に着ました−。
tiruha1.jpg tiruha2.jpg tiruha3.jpg コス名ちるは さん
作品名GGXX
キャラ名ディズィ−
コメントお久しぶりですv
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐ さん
作品名ぴゅあぴゅあ
キャラ名ひなた
コメント雪は寒いですー(泣)


1日目 [ <その1>  <その2> ] 2日目 [ <その3>  <その4>]

コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る