大田区産業プラザPIO1F 2001.1.7(sun)

コスプレマーケット Vol.4

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


ライブからのはしごなんで、一時間半位しか撮影は出来ませんでした。
でも、この位の感じが続いていたのだとこっちも結構快適だったのかも
kayory1.jpg kayory2.jpg kayory3.jpg コス名かよりーな さん
作品名アンミラ
コメントヅラがお気に入りです。
色付きのヅラがまた違った印象でいいですね。次はどんなのか楽しみです
hime1.jpg hime2.jpg hime3.jpg コス名雪央 ひめ さん
作品名オリジナル
キャラ名うしゃぎ
コメントうしゃぎっス
たれたうさみみがらぶり〜です。髪の鈴もアクセントになってますね
hikaru1.jpg hikaru2.jpg hikaru3.jpg コス名月 光 さん
作品名シスター・プリンセス
キャラ名咲耶
コメントよろしく。
スカートと襟の青いラインが特徴ですね。紺の制服に赤いリボンが映えますね。
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名けい さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント細かいところが間にあいませんでした(汗)よろしくお願いします.
帽子もストライプで統一してあってばっちりじゃないかと思いますが。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名ピアキャロ3
キャラ名フローラルミントタイプ
コメント暑いの嫌い!寒いの嫌い!!
夏も冬も大変ですからねぇ。やっぱりフローラルミントは人気がありますね。

会場に到着したときに、すでにまったりしたムードになっていたんですが、
変に混んでもいなくて、50mmも使えたし、撮影にはちょうど良かったですね。
ただ、時間が時間だっただけにあっという間に人がいなくなってしまいましたが
コスプレイヤーの皆様、長時間の撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る