大田区産業プラザPio 2001.4.22(sun)

電撃!コスプレ博2001

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


今年のはしご第3弾です。全体的にまったりしていました(イベントの趣旨でしたが)
着いた時間が時間だっただけにゆったりと撮影してました。ただ、パーテーションが
ないのが辛かったです。ま、入場料安かったからあれですが。
aoi1.jpg aoi2.jpg aoi3.jpg コス名あおい さん
作品名あにまぐ
キャラ名ショコラ
コメントメガネ〜〜っっ!!!
めがねいいです〜。セーターのみなのがまた・・・
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名けい さん
作品名ガンパレードマーチ
キャラ名原 素子
コメントカゼひいてしまいました...
風邪ひいてるところスミマセンです。
maari1.jpg maari2.jpg maari3.jpg コス名姫宮 まあり さん
作品名メイド・イン・ドリーム
キャラ名
コメントメイドリ大好きです♪
和服っぽいメイド服もいいですね。
garo1.jpg garo2.jpg garo3.jpg コス名ガロ さん
作品名バトルロワイアル
キャラ名ビデオのお姉さん
コメントみやむ〜もバトロワも大好きです♪
ちゃんとビデオももっててばっちりです。意外にやってる人いないんですよね。
maico1.jpg maico2.jpg maico3.jpg コス名maico さん
作品名デジキャラット
キャラ名ぴよこ
コメントアンソロジー3巻の表紙バージョンです。超マイナーですが・・・(汗)。
初めてみるタイプの衣装だと思ったらアンソロジーだったんですね。

やっぱり暗めのPioは辛いなぁと。壁を背にした写真7割近くが壁にピントでしたし。
全身はともかく、バストアップですら壁に合うとさすがにいやになりますね。
次は昔から考えていたフォーカスロックしたあとに後ろに下がるをやってみようかなぁ
コスプレイヤーの皆様、まったりした?中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る