東京国際展示場(東京ビッグサイト・東2ホール) 2001.1.21(sun)

ゲームコミケ in 東京23

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


最初は昨日の雪の影響かくる人が少なくて、やっちまったと思いましたが、
後半は結構人が増えて、暑かったです。
tokio1.jpg tokio2.jpg tokio3.jpg コス名桜庭 トキオ さん
作品名FF8
キャラ名スコール
コメント一応女デス。
かっこいいです。まさにスコールと言う感じですね。
manyou1.jpg manyou2.jpg manyou3.jpg コス名流 万葉 さん
作品名DOA
キャラ名
コメント久々に寒いコスしました(汗)
冷え症には辛いデス(笑)
でも室内イベントなら・・・。髪のリボンがアクセントになってますね。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名プリズムハート
キャラ名プリンセア
コメントまだカンセイしてないんです。
十字のラインが目を引きます。所々の紫の輪が映えますね。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名海(うみ) さん
作品名デジキャラット(耳なし)
キャラ名うさだひかる
コメント耳をつけるとヘンな人に・・・。
耳がないとまたちょっと印象が変わりますね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名天野 レイ さん
作品名爆れつハンター
キャラ名ティラミス
コメントなつかしいのをひっぱり出してみたら手袋が・・・キタナかった・・・
そうですか?。むちがちょっと痛そうです。
kani1.jpg kani2.jpg kani3.jpg コス名かにぷりん さん
作品名覚悟のススメ
キャラ名堀江罪子
コメント久々にやりました。イカス覚悟を募集中です。
懐かしいです。でっかいリボンが特徴ですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名MOMO さん
作品名あずまんが大王
キャラ名ともちゃん
コメント今日は3人で合わせなのです!
制服もばっちり出来てますね。あ、合わせ撮ってない・・・はぅ
sento1.jpg sento2.jpg sento3.jpg コス名せんと さん
作品名スウィートアンジェ
キャラ名コレット
コメント今日はアンジェリークレイヤーさんが少なくてちょっとさみしい。
山吹色の制服がめっちゃ鮮やかですね。

外はまだ雪が残っているというのに、室内はかなり暑かったです。
なんとなく、東ホールの方がいい感じで撮れるような気がしてきました。
照明が暗いのですが、逆に余計な影響を受けないのかも・・・
コスプレイヤーの皆様、暑い中(?)、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る