晴海ターミナルホール 2001.10.21(sun)

ジャパンコスプレフェスティバル# 10・21 その1

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


ホール内も撮影ができたので、撮影スペース自体はそれなりにあったのですが
その前が通路になっている配置だったので、大変な状態でした。
それでもそこそこ撮りましたけど。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名 さん
作品名調査中
キャラ名調査中
コメントかりものでスミマセン。
HP掲載ありがとうです。
赤いラインとリボンがスカイブルーの制服と合いますね。
amaebi1.jpg amaebi2.jpg amaebi3.jpg コス名桐島 あまえび さん
作品名バーチャロン オラオリオタングラム
キャラ名フェイ イェン ザ ナイト
コメントForce発売記念で
古いのひっぱりだしました
頭のハートがばっちりで、雰囲気出てます。
nami1.jpg nami2.jpg nami3.jpg コス名奈美 さん
作品名下級生
コメントどんどん宿題がんばらないとっ!
宿題って溜まる運命にありますよね(えっ違うって)
saori1.jpg saori2.jpg saori3.jpg コス名月 沙織 さん
作品名築地のお寿司屋さん
キャラ名 〃 のお運びさん
コメント今日初めての衣装で
ドキドキですワ。
エプロンが一体になったようなデザインが独特ですね。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名リアルバウトハイスクール
キャラ名御剣涼子
コメントエリちがうんです(泣)
後藤圭二最高です☆
全部きっちりやるの大変ですよね。でもいい感じです。
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名けい さん
作品名オリジナル
キャラ名ロリ
コメントはじめてのロリです。
いかがでしょうか・・・?
白いレースの縁取りのシンプルなデザインいいですね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名To Heart
キャラ名神崎あかり
コメントリベンジのはずが・・・(- -:)
なにかそこはかとない違和感が・・・あ、リボンの色が・・・

〜〜 その1へ 〜〜
晴海の外、今回初めてだったのですが、いつもの設定だと背景の関係で、
かなり厳しかったです。途中設定を変えると意外と平気なのに気づきました。
これで、今度から明るいところも何とかなるかなと。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る