TFTホール 2001.4.22(sun)

スーパーコスプレショウ 4・22

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


初めての会場でかなりの期待もあったのですが・・・。確かに2面がガラスで
外光は入るものの、撮影に使えそうなスペース(壁)が少なくて・・・
riyoko1.jpg riyoko2.jpg riyoko3.jpg コス名リヨコ さん
作品名ZOIDS/0
キャラ名リノン
コメントマイナー、しかも私服Ver.
でも大好きなんでス・・・☆
独特の飾りうまく作ってますね。私服バージョンもいいですよ〜。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名BR
キャラ名相馬光子
コメント特別編、光子に大泣き(T_T)
光子はやっぱり血糊の付いた鎌を構えたポーズが合いますね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントマントっぽいところがラブリー☆
ピンクの衣装がいい感じです。帽子もばっちり。
chiya1.jpg chiya2.jpg chiya3.jpg コス名ちや さん
作品名スレイヤーズ
キャラ名白蛇のナーガ
コメントうそ乳でスミマセン
全然オッケーですよ。マントの紫が黒い衣装を引き立ててますね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名 さん
作品名双界儀
キャラ名みどうみづほ
コメントスクエアなのにマイナーゲームと
化してしまいましたが、一生懸命
造りました!
確かにマイナーだったかも。服からストッキングにかけての刺繍、綺麗に出来てますね。
rimi1.jpg rimi2.jpg rimi3.jpg コス名清水 りみ さん
作品名タンポポ
キャラ名かごあい
コメント今日は新作。今年1着目です。
本当はまおちゃんとおそろいです。
タータンチェックの制服ばっちりできてますね。。今度はおそろいでよろしくです。
aosa1.jpg aosa2.jpg aosa3.jpg コス名あおさ さん
作品名センチ
キャラ名沢渡ほのか
コメントありがとうございますー
センチといえばこの青い制服にピンクのスカートですね。
nadesi1.jpg nadesi2.jpg nadesi3.jpg コス名撫子 さん
作品名らんま1/2
キャラ名女的乱馬
コメントなつかしキャラです。(笑)
どうぞこれからもよろしくです!
ほんとに懐かしいですね。このバージョンの衣装は意外と見たことなかったりしますが。

やっぱり新会場難しいですねぇ。外光入っても撮影に向いたスペースがないと
どうにもなりませんし。ま、カメラが逆光に負けなければいいんでしょうけど、
ピント合わない&真っ暗になっちゃいますからねぇ。
最後までいても良かった気はしますが、結局はしごしてしまいました。
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る