大田区産業プラザPIO1F 2004.2.22(sun)

(簡易版)

SuperJCF 2・22 その2

E-20 + FL-40


まぁ、スペースの狭さや強風で向こうもやはり大変だったみたいですけど・・・。)
そして、微妙なセットが多くて場所と人が一致せず、思ったよりもペースは伸びず・・・
setina1.jpg setina2.jpg setina3.jpg コス名せちな さん
作品名封神演義
キャラ名(女咼)禍
コメントむぐむぐぅー
jai1.jpg jai2.jpg jai3.jpg コス名リンダ−ジャイ さん
作品名封神演義
キャラ名王 貴人
コメントハラをひっこめるため昨日より絶食。
ラーメン・チャーハンごっつぁんしたいです。
adusa_1.jpg adusa_2.jpg adusa_3.jpg コス名あづさ さん
作品名ときめきメモリアル
キャラ名美樹原愛
コメント大人しいキャラはキャラ作りが
むずかしいです・・・汗
melon1.jpg melon2.jpg melon3.jpg コス名桜上水 めろん さん
作品名pop'n music
キャラ名ししゃも
コメントありがとうございましたv
amaeb_1.jpg amaeb_2.jpg amaeb_3.jpg コス名桐島 あまえび さん
作品名無敵看板娘
キャラ名鬼丸美輝
コメントマイナーまんがですが
おもしろいのでぜひ!!(無敵看板娘)
kanai1.jpg kanai2.jpg kanai3.jpg コス名かない さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名ミュウイチゴ
コメント今日はあったかーいv
撮って下さってありがとうございます
towa1.jpg towa2.jpg towa3.jpg コス名如月 永遠 さん
作品名FF4
キャラ名リディア
コメントありがとうございました!

<その1へ>
コスプレイヤーの皆様、激しい混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る