大田区産業プラザPIO1F 2001.4.30(mon)

SuperJCF -GW 2day Special-

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


蒸し暑かったですねぇ。前日よりはだいぶ空いてたみたいですが。
前日のキャラ・フェスがスペース広々だったので、その差が大きかったです。
いまからこれだと、梅雨の時期に入ったらどうなるんでしょう・・・
sayaka1.jpg sayaka2.jpg sayaka3.jpg コス名小夜香 さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメント久々のオリジで
少々照れてマス・・・(笑)
やっぱりメイド服はいいです。レースが多いのもいい感じです。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名ブロンズパロット
コメント初コス!
神戸から今日帰って来ましたぞ
神戸との連戦お疲れ様でした。ブロパ行ったことないんですよね。
miai1.jpg miai2.jpg miai3.jpg コス名楓葉 美愛 さん
作品名オリジナル
コメント撮って下さってアリガトウ
ございました。
オリジナルとは思いませんでした。温泉マークがいい味出してます。
usayu1.jpg usayu2.jpg usayu3.jpg コス名うさゆ さん
作品名ブラッディロア
キャラ名アリス
コメントロアのコス仲間、募集です〜☆
胸元と手袋の紫が目を引きますね。ストッキングの黄色がアクセントになってます
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメント手作りなんですー。
何回も作り直してるしね。
手作りするの大変そうな素材ですね。水色リリスは初めてかも。
shao1.jpg shao2.jpg shao3.jpg コス名しゃお さん
作品名PSO
キャラ名フォニュエール
コメントPSO面白いので
皆さんやりましょう!
黄色と黒の組み合わせが印象的です。おっきい耳もばっちりです。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名封神演義
キャラ名王貴人
コメントありがとうございます〜!
明るい紫の王貴人もいいですね。スリットから出た脚がセクシーです。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名和奏 琉莉 さん
作品名HAUNTED じゃんくしょん
キャラ名長谷川 花子
コメント花子大好きなんです(ハート)
花子といえばショートなセーラーですね。黄色いスカーフが映えます。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名MAYU さん
作品名ハンドメイド・メイ
キャラ名サイバードール・レナ
コメントありがとうございます。
意外とレナって少ないですよね、貴重です。これでいかりやがいれば。
miu1.jpg miu2.jpg miu3.jpg コス名みう さん
作品名封神演義
キャラ名王氏
コメントいやースタイルがわるいのが
バレバレっ。
そんなことないですよ。青い扇子と衣装が合いますね。
natuki1.jpg natuki2.jpg natuki3.jpg コス名高杉 なつき さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名ruru(自キャラ)
コメントPSO最高です!
ぜひ遊んで下さい。
接近戦強そうな武器ですね。だんだんPSOやりたくなってきました。

いろんな所にセットがあるものの、今一つ活かしきれず・・・。
というか、撮影させていただきたい方と、空いてる場所がなかなか一致しなくて
難しかったです。キャラによっては、はまりの場所も多かったんですが。
なにより、蒸し暑くて・・・自分寒さには強いけど、暑さには弱いからなぁ・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る