大田区産業プラザPIO1F 2002.7.28(sun)

SuperJCF 7・28

E-20 + FL-40


3時過ぎにきたのですが、PIOの方も混んでましたね。イベント重なってるので
いつもよりは空いている感じでしたが。壁は多いので撮影には困らなかったのですが、
はしごのせいで、時間的には短かったので、こんなところかなと。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名清原 ゆか さん
作品名オリジナルメイド
コメントコス初心者ですがよろしくネv
メイドに升というのもちょっと違った雰囲気で良いかも
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名西川 真琴 さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名ミュウレタス
コメントかなり「えせ」ですみません(;_;)
武器もありますし、ちゃんと出来てますよ。
asana1.jpg asana2.jpg asana3.jpg コス名桐島 あさな さん
作品名りりむキッス
キャラ名りりむ
コメントありがとうございましたv
黒リリムはやっぱりセクシーですね。
reika1.jpg reika2.jpg reika3.jpg コス名桐島 れいか さん
作品名ピアキャロ3
コメントこれからよろしくおねがいします。
よろしくです。パロパロは人気がありますね。
ruka1.jpg ruka2.jpg ruka3.jpg コス名紅葉 琉架 さん
作品名ゲットバッカーズ
キャラ名工藤卑弥呼
コメントオリジナルヒミちゃんです。
マガジンキャラは貴重かもしれません。持っているのは何香でしょう?
manaka1.jpg manaka2.jpg manaka3.jpg コス名まなか さん
作品名最終兵器彼女
キャラ名ちせ
コメントちせ大好きなので次はジエータイバージョン作ります!!
日記の小道具、羽、いい感じに出来てますね。今度もよろしくです。
kotone1.jpg kotone2.jpg kotone3.jpg コス名片倉 琴音 さん
作品名オリジナル
コメントありがとうございました。
黒い衣装にオレンジの縁取りが印象的です。

電池交換の時なのか、途中でカメラの設定がリセットされてしまい結構暴れてしまいました。
それ以外にも気づかないうちにモードダイヤル回ってたりはするんですけど。
コスプレイヤーの皆様、局地的な混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る