(簡易版)

東京ビッグサイト 西?ホール 2003.7.27(sun)

SuperJCF in 東京ビッグサイト その3

(E-20 + FL-40)


愚痴は長いので最後に(苦笑)
yuu1.jpg yuu2.jpg yuu3.jpg コス名香坂 悠 さん
作品名サイバー
キャラ名SUGOキャンギャル
コメントてつや2日目です
mayuka1.jpg mayuka2.jpg mayuka3.jpg コス名マユカ さん
作品名エヴァンゲリオン
キャラ名アスカ
コメント人いっぱいいすぎですー
chi-1.jpg chi-2.jpg chi-3.jpg コス名ちー さん
作品名オリジナル
キャラ名みこさんv
コメントありがとうございました!
akari1.jpg akari2.jpg akari3.jpg コス名風水 あかり さん
作品名天使禁猟区
キャラ名ジブリール
コメント混んでる中
ありがとうございます
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名魔界戦記ディスガイア
キャラ名フロン
コメントビバッ!ラミントン様!!(謎)
ran1.jpg ran2.jpg ran3.jpg コス名 さん
作品名魔界戦記ディスガイア
キャラ名エトナ
コメント何とも楽な衣装です
hiromu1.jpg hiromu2.jpg hiromu3.jpg コス名森川 拡 さん
作品名魔界戦記ディスガイア
キャラ名ラハール
コメントゴキブリみたい・・・
s_r_h1.jpg s_r_h2.jpg s_r_h3.jpg  
ituki1.jpg ituki2.jpg ituki3.jpg コス名松下 樹 さん
作品名トゥルーラブストーリー
サマーディスアンドイット
キャラ名向井弥子
コメントありがとうございました。
やっこをよろしく!
hinana1.jpg hinana2.jpg hinana3.jpg コス名ヒナナ さん
作品名WOODONE RQ
キャラ名オリジナル・・・ですかねー
コメントマイナーですみません。
いつもありがとうございますv
saryo1.jpg saryo2.jpg saryo3.jpg コス名紗涼 さん
作品名ナース
キャラ名 
コメントほんとに久しぶりイベントです
ありがとうございます☆
〜愚痴(笑) ・・・ 長いです(苦笑)〜

入場列に並ぶときに、入場列の最後尾のスタッフにいろいろ確認したんですが、
・コスプレゾーンに行きたいというと、こっち(企業ブース)へと
・11時前には相互で通行できないと書いてある看板を指して、質問すると、通れますと
・コスプレゾーンに直接行けないか聞くとこっち(企業ブース)からと
2人のスタッフに聞いても同じような答えでした。長い列にならんで入場し、
ホール2つを横切ってコスプレゾーンにたどり着くと・・・再入場口から出て
外をまわってくださいとのこと。再びホール2つを横切って入口にたどり着くと
11時までは出られないと。同じような人が何人もいてスタッフに聞いているも、
確認してますとだけで、どうにもならず・・・

幸いなことに入場口のスタッフの方に話したら、コスプレゾーンまで誘導していただき
JCFのスタッフにも話を通してもらえたので、無事に入場できました。
適当な雇われ誘導スタッフ(かな?)と、イベント自体のスタッフの方の対応の差を実感した1日でした。

<その1>  <その2>  <その3> 
コスプレイヤーの皆様、狭くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る