東京国際展示場(東京ビッグサイト・西4ホール) 2002.7.28(sun)

サマーライブフェスタ2002 その1

E-20 + FL-40


いつものライブと違い、ジャンプ系のイベントと合同だったせいか、
ほんとに人が多かったですね。いきなり、入場待ちで西の屋上展示場の方に
並んだときには、去年を思い出してなんとなく嫌な予感がしました。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名リサ さん
作品名ホイッスル!
キャラ名小島ゆき
コメント撮って頂いてありがとうございますv
オレンジのユニフォームいい感じですね。あんまりホイッスルは見かけないような木が・・・
katuya1.jpg katuya2.jpg katuya3.jpg コス名嵯峨 克哉 さん
作品名バスタード
キャラ名ポルノ・ディアノ
コメントこんなデブなのにやってしまいました・・・すいません
そんなことないですよ。ガーターがセクシーさを醸し出してます。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名ピュアトランス
キャラ名香織ナース
コメント暑い!!人が多くてなえっ子です。
人が多いせいか、中は蒸し暑かったですね。衣装的には暑さ厳しそうですけど・・・
aka1.jpg aka2.jpg aka3.jpg コス名紅猫 さん
作品名GGXX
キャラ名紗夢
コメント暑すぎですね・・・。
確かに暑かったです。ポーズばっちり決まってますね。
kotone1.jpg kotone2.jpg kotone3.jpg コス名坂城 琴音 さん
作品名下級生
キャラ名みゆき
コメント今日初めて下級生やりました。
暑いけどがんばりますv
下級生懐かしいです。結局クリアできてないんですけど
satome1.jpg satome2.jpg satome3.jpg コス名うず さん
作品名GGX
キャラ名ディズィ
コメント今度こそ着おさめ。新色つくるゾ!
新色期待してます〜。そのときにはまた。
kou1.jpg kou2.jpg kou3.jpg コス名コウ さん
作品名スターオーシャン2
キャラ名レナ
コメント髪長すぎなんですケドすみません。
ありがとですm(_ _)m
懐かしいです。途中であきらめてしまったゲームだったりするんですが。

<<その2へ>>
結局、前回(?)と同様2時近くまでコスプレゾーンが半分以上コスプレ登録列で
埋まってました。幸い、壁際は空けてくれていたので、まだ良かったのですが、
撮影するには奥行きが足りなかったりして・・・ズームを使えば良いんですけど(笑)
コスプレイヤーの皆様、長蛇のコスプレ登録列&撮影、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る