幕張メッセ(3ホール) 2000.7.23(sun)

サマープレゼントコミケ in 幕張2000

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT


ひろびろ〜! でしたね。予想通り、PIOに大部分が流れたのと、
キャラショーがあったため、コスプレイヤー&カメラマンかなり少なかったです。
加えて会場天井高いんで、非常にゆったりしてました。こんなのもいいかなと。

ash1.jpg ash2.jpg ash3.jpg コス名アッシュ さん
作品名デジキャラ??
キャラ名うさだもどき
コメントおみぐるしくって、スミマセン(汗)
耳がないのがもどきなんですね。胸元のハートが合ってますね。
chiya1.jpg chiya2.jpg chiya3.jpg コス名ちや さん
作品名ファイティングバイパーズ
キャラ名ハニー
コメント暑いです!こんな涼しそうな服なのに(笑)
結構懐かしいですね。最初は涼しかったんですけどね、やっぱり熱気ですかね。
karen1.jpg karen2.jpg karen3.jpg コス名かれん さん
作品名センチメンタルグラフティ
キャラ名遠藤晶
コメントあーっ!クツ忘れたんです(泣)
karen4.jpg karen5.jpg karen6.jpg 作品名PON!とキマイラ
キャラ名シアン
コメントPONキマ 友達 募集中 見かけたらヨロシク。
連続掲載〜!
遠藤晶の方は、カーキ色の上着が特徴ですね。ワインレッドのヘアバンド(?)も
雰囲気ばっちりでした。 シアンの方は、ツノ(リボン?)が目を引きます。
morio1.jpg morio2.jpg morio3.jpg コス名モリオ さん
作品名デジキャラット
キャラ名プチ子
コメント田舎者プチコー見参(汗)
虎縞なぷちこは意外に初掲載かな?と。耳のところのお花がらぶり〜
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名明日香 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントさくら モエx2 ですぅ〜(笑)
黄緑のぼんぼんが、雰囲気出ててばっちりですね。
chiase1.jpg chiase2.jpg chiase3.jpg コス名ちあせ さん
作品名VG
キャラ名まなみ
コメント3ヶ月ぶりのコスです〜(笑)
まなみといえば、でっかい猫の手ですね。
ねころけっとぱーんちっ!(前にもおんなじネタつかったかな?)
kika1.jpg kika2.jpg kika3.jpg コス名葵花 さん
作品名オリジナル
キャラ名庵子
コメントへんなかおで済みません(汗)
ノースリーブが涼しげなナースですね。手錠と鎖が独特の雰囲気を醸し出してます。
2回も撮影させて頂いてスミマセンでした。

予想通り、人少なかったです。しかも普段見かけるコスプレイヤーさんほとんどいなくて、
それはそれで新鮮でした。ただ、やっぱり時間が短かったかなと。せめてもう1時間かな。
今回、撮影中にデジカメにトラブルが発生して、一部データが消失しました。
幸い、コメント頂いた方は一人で、しかもその後にまた撮影させて頂くことが出来たので
事無きをえましたが、これから夏コミに向けて非常に不安です。どうも、数人の知り合いの
C2500L違ったトラブルが出てるので余計に不安だったりしますが。

コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る