TFTホール 2003.2.11(Thu)

(簡易版)

東京コスプレプロジェクト FILE:21 その2

E-20 + FL-40


コスカフェもあるし、人少ないかなと思いきや、人が多くて、場所によっては
移動もままならない状態になってました。休日のイベントということもあったのか、
普段のイベントでお見かけしない方が多かったような気がします。逆に普段のTFTで
お見かけする人が少なかったです。
今回は、普通に考えて、こう配置したらまずいだろうという
お手本のような箇所が何箇所も・・・入口といい、外の通路といい・・・

nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名天上天下
キャラ名なつめまや
コメントイベント久しぶり☆
renna1.jpg renna2.jpg renna3.jpg コス名松浦 れんな さん
作品名セーラーV
キャラ名
コメントイベントこないやつなのでレア!?
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名オリジナル
キャラ名エセナース(笑)
コメント本当は合わせなのよー(笑)
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名DOA
キャラ名あやね
コメントありがとうございましたv
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名三樹 めぐみ さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名あけみ
コメント ひさびさ参加で、わいちさんも
お元気でしたかーっ><、て、
今日もありがとうございます〜♪
kayo1.jpg kayo2.jpg kayo3.jpg コス名かよりーな さん
作品名満月をさがして
キャラ名めろこ・ユイ
コメント実は9月からめろこを作ってました
やっとコスできて幸せ!
ako1.jpg ako2.jpg ako3.jpg コス名あこ さん
作品名リアルバウト・ハイスクール
キャラ名御剣涼子
コメントありがとうございます。
わかりにくいキャラですんません
kaname1.jpg kaname2.jpg kaname3.jpg コス名 さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名ミュウイチゴ
コメントありがとうございました★
ki-ko1.jpg ki-ko2.jpg ki-ko3.jpg コス名キーコ さん
作品名アンミラ
コメントなれない事して筋肉痛です〜(TT)
イタくてすみません。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名桜湖 真奈 さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名モリガン
コメント今日から名前統一★
syou1.jpg syou2.jpg syou3.jpg コス名波羅 奨 さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメントうぎゃー。ダイエットします。
・・・たぶん。・・・きっと・・・。

〜〜 その1へ 〜〜
コスプレイヤーの皆様、人数の割には混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る