大田区産業プラザPio1F 2003.4.20(sun)

(簡易版)

東京コスプレプロジェクト FILE:25 その1

E-20 + FL-40


とりあえず、一言 「暑い」 ということで、かなり蒸し暑かったです。
移動が困難なほどではありませんが、相変わらず混んでました。
人の多さと、蒸し暑さとで、衣装によってはコスプレイヤーさん
結構、大変だったのではないかなと思ったりして。

akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名秋蘭 さん
作品名オリジナル
キャラ名ウエイトレス
コメントおなかすきました。
miwa1.jpg miwa2.jpg miwa3.jpg コス名結城 美和 さん
作品名ぴたテン
キャラ名紫亜
コメント初めての東京のイベントで
撮って下さってうれしいですv
ありがとうございました!!
natuki1.jpg natuki2.jpg natuki3.jpg コス名陽暮 夏輝 さん
作品名幻想水滸伝1
キャラ名ミーナ
コメント2度目ですねvありがとうございます。
riku1.jpg riku2.jpg riku3.jpg コス名碧月 陸 さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名いちご
コメント久しぶりのPio〜。
また撮ってくれてありがとーです
kazuha1.jpg kazuha2.jpg kazuha3.jpg コス名かずは さん
作品名I’s
キャラ名いおり
コメントすいません、エセです〜〜
seren1.jpg seren2.jpg seren3.jpg コス名ゆりかわ せれん さん
作品名FFX−2
キャラ名ユウナ(歌姫)
コメント本日初の歌姫ですv
ありがとうございました。
mayuka1.jpg mayuka2.jpg mayuka3.jpg コス名マユカ さん
作品名FFX−2
キャラ名リュック(シーフ)
コメントX−2がいっぱいでうれしいv
reira1.jpg reira2.jpg reira3.jpg コス名れいら さん
作品名ギルティギアイグゼクス
キャラ名ブリジット
コメント手錠ナシの未完成ですみません・・・

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、まったりと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る