(簡易版)

東京国際展示場(東京ビッグサイト・西4ホール&西屋上一部) 2003.4.29(Thu)

ワールドコスプレフェスティバル 2003 その3

E-20 + FL-40


コス的にはFFX−2、色々なバリエーション増えてきたかなと。
もっとも、あんまり撮れてなかったりするんですけど。
あとキャッシュバックの関係で、ぴたテンも多かったですね。
natuki1.jpg natuki2.jpg natuki3.jpg コス名なつき さん
作品名俺の屍を越えて行け
キャラ名ばしょうてん らん子
コメント久々のイベントで、ちょっと
キョドってます。ごめんなさい
kukki1.jpg kukki2.jpg kukki3.jpg コス名くっきー さん
作品名FFX−2
キャラ名ユウナ
コメント製作日数1日で
申し訳ないです・・・。
rin_1.jpg rin_2.jpg rin_3.jpg コス名櫻 鈴 さん
作品名たきたてゴハン
キャラ名↑にでてくるお姉さん
コメント睡眠不足で字がゆがむ〜。
ありがとうございました(^.^)/~~
kuro1.jpg kuro2.jpg kuro3.jpg コス名くろべえ さん
作品名 
キャラ名 
コメントヘアアレンジに凝ってみますた。
una1.jpg una2.jpg una3.jpg コス名うな さん
作品名シスプリ
キャラ名可憐
コメントありがとうございます!
tasuki1.jpg tasuki2.jpg tasuki3.jpg コス名たすき さん
作品名ぴたてん
キャラ名しあ
コメントはぐう・・・・!!
mire1.jpg mire2.jpg mire3.jpg コス名みれーゆ さん
作品名ぴたテン
キャラ名しあちゃん
コメントまたまたどうもです♪
k_kyo1.jpg k_kyo2.jpg k_kyo3.jpg コス名神月 きょうか さん
作品名ぴたテン
キャラ名美紗
コメントどもでち☆
mi_ky1.jpg mi_ky2.jpg mi_ky3.jpg  

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る