東京国際展示場(東京ビッグサイト・西4ホール&西屋上一部) 2003.12.14(sun)

(簡易版)

ワールドコスプレフェスティバル 2003冬 その3

FZ10 + FL40


今回、E-20の修理が間に合わずFZ10を使いました。さすがに最近のカメラらしく
普及機とはいえ、使い勝手的には十分でした。何より書き込みの早さは段違いでしたし。
(プレビューありでE-20の10秒に対して1秒)E-20が遅すぎという話もありますが(苦笑)
ただ、暗部で急増しているノイズが小さいCCDを使っている限界を感じました。
コントラスト、彩度を低く設定してもこってりした色合いは好みが分かれそうですけど・・・
asa1.jpg asa2.jpg asa3.jpg コス名明澄 麻 さん
作品名ペルソナ2罪
キャラ名リサ・シルバーマン
コメント日の光は大変ですねー。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名ココロ図書館
キャラ名ココロ
コメント頭がさみしくってごめんなさい(死)
tamaki1.jpg tamaki2.jpg tamaki3.jpg コス名たまき さん
作品名ゾンビ屋れい子
キャラ名姫園レイコ
コメント本当すみません。イメージ違います
ごめんなさい´_`。
seren_1.jpg seren_2.jpg seren_3.jpg コス名ゆりかわ せれん さん
作品名ゾンビ屋れい子
キャラ名百合川みどり
コメント初のすごメイクです。
アハハハハ・・・
ta_se_1.jpg ta_se_2.jpg ta_se_3.jpg  
fumi_1.jpg fumi_2.jpg fumi_3.jpg コス名桜 ふみ さん
作品名ケロロ軍曹
キャラ名日向夏美
コメントケロロであります!(笑)
mitsu1.jpg mitsu2.jpg mitsu3.jpg コス名雛良 蜜 さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名うさだもどき(笑)
コメントかみのけみじかいなりー。
もどきでスマネー。
misao1.jpg misao2.jpg misao3.jpg コス名みさお さん
作品名下級生
キャラ名あいchan
コメント見かけたらよろしくですー
ayu1.jpg ayu2.jpg ayu3.jpg コス名倉林 あゆ さん
作品名何か
キャラ名まゆら
コメントありがとうございましたー!!

<その1>  <その2>  <その3>
コスプレイヤーの皆様、12月にしては暖かい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る