東京ビッグサイト 西4ホール+西屋上展示場 2008.11.16(sun)

オータムコスプレフェスタ2008
〜プレビューバージョン 〜

D300 + AF16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「なんか懐かしい感じが・・・」ということで、
同人誌を買った子が、頑張って撮影をお願いしている光景とか
昔のコスプレイベント(コミックライブとか)を思い出したりして。
天気の方も、ちょっと雨がパラついた程度で済みましたし。
これで時間がもうちょっと長ければ良いんですけどねぇ。
コス自体は、オンリーがあったので戦国系、無双系の方が多かったです。
おかげで、会場が結構華やかな感じでしたね。室内は混んでましたが・・・。

ファームのバージョンアップをしてニッケル水素電池の残量の判定不具合が再発したD300ですが、
ファームを1.10→1.03に戻したら問題出なくなりました。謎ですが、ちょっと安心・・・。

掲載予定31名 時間が短かったですから
ありがとうございましたーっ!
綾野 柚良 さん
ありがとうございました☆
榛月 友夜 さん
ありがとうございました!!
愛月 光夜 さん
ぐちゃぐちゃですみません!
イチハ さん
こんなコスプレ見て下さってありがとうございます。
カイ さん
こんでますねぇ
秋津 まゆ さん
不完全でスイマセン・・・
涼那 燕 さん
いろいろ足りないですが・・・。
朱希 さん
へたれでスミマセン。
琉依 さん
 
やちか さん
ありがとうございますっv
春日 千鳥 さん
よろしくおねがいします☆
Alice さん
ありがとうございました☆
香里 さん
靴下忘れちゃってしょんぼりですが、撮って下さってありがとうでした!
あゆ さん
ありがとうございました!!
砂保 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
綾瀬 美羽 さん
ありがとうございました!
神楽 凛 さん
ああああ・・・
如月 ナナ さん
久しぶりのコスです。
如月 もも さん
1年ぶりでしたー
めい さん
1年ぶりでしたー
まりか さん
ウィッグが似合わなすぎです。
雛形 るり さん
ウィッグがなくてごめんなさい
綾部 くるみ さん
似非りせちーでスミマセン・・・。
橘 弥勒 さん
男装の女装です。ありがとうございました!
ほのか さん
ありがとうございました
瑞希 さん
マイナー気味ですがわかって下さりありがとうございました。
月帝 雷華 さん
いつもありがとうございます。
龍奈 さん
ありがとうございました。
あや さん
ありがとうございました☆
もくず さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が微妙な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る