サンシャインシティ 2017.11.3(fri)

acosta! 〜AGF2017スペシャル〜11・3
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF1.4Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「場所が〜」ということで、ビル寄りのスペースが
ほとんど使えなかったので、なかなか大変でした。
風も無くて天気も良かったのでその辺はありがたかったですが・・・
参加した時間が遅めだったので撮影人数は少なめでです。
掲載予定12名 3時過ぎから参加なので

這いよれニャル子さん
ニャル子

ちの さん

艦これ
天津風

あやじ。 さん

Fate/Grand Order
マシュ・キリエライト

桐山かめ さん

七つの大罪
エリザベス・リオネス

霧島ふうか さん

ラブライブ!サンシャイン
黒澤ルビィ

羽星結愛 さん

魔女の宅急便
キキ

ありん さん

BLAZBLUE
ノエル=ヴァーミリオン

椎名椛 さん

ラブライブ!
小泉花陽

るな さん

キルラキル
満艦飾マコ

むらさき さん

ラブライブ!
南ことり

れあ さん

ラブライブ!
小泉花陽

おすしちゃん。 さん

ラブライブ!サンシャイン
津島善子

fuuuka さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る