サンシャインシティ 2019.6.23(sun)

acosta! at 池袋サンシャインシティ 6・23
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 50mmF1.4Art & D600 + 35-150mmF2.8-4VC


とりあえず一言「何とか天気がもつかな?」ということで、曇り空でしたが
14時位までは天気がもってました。ゆるく風も吹いていて、昨日よりも
涼しくて、過ごしやすかったかも。ただ徐々に雲が厚くなって、
風も強くなってきましたが・・・
掲載予定16名 用事があり14時前に撤収

エロマンガ先生
和泉紗霧

百瀬めんま さん

刀剣乱舞
次郎太刀

まなつ さん

迷い猫オーバーラン!
梅ノ森千世

るうこ さん

迷い猫オーバーラン!
霧谷希

要ノア さん

ラブライブ!
矢澤にこ

ふー さん

ごちうさ
シャロ

塩林檎 さん
確認中

七つの大罪
エリザベス

天音ありぃ さん

転生したらスライムだった件
ミリム

愛織 さん

エロマンガ先生
和泉紗霧

甘味まかる さん

マクロスF
ランカ・リー

Noel さん

バーチャルユーチューバー
キズナアイ

かえで さん

Vtuber
輝夜月

みつね さん

アイドルマスター
シンデレラガールズ
速水奏

ゆゆ さん
確認中

化物語
忍野忍

ろーる さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、入場に時間がかかる中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る