東京都中小企業振興公社 2005.5.21(sat)

秋葉原コスプレ博 5・21
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「壁が空いてる・・・」ということで同日に東京ドームシティのイベントが
あったので普段(笑)に比べ人少なかったです。おかげで冷房が効いて快適でした。
ここは逆光の窓際から、スポットライトの効いた奥まで撮影条件が大きく変わるので
なかなか厳しいものがありますね。微妙にカメラの調子も悪かったりしますし。
まぁ、1年間で12万枚も撮っていれば当たり前かもしれません、むしろ良く故障もせず持っていると思うくらいで(苦笑)

そして、今回も名刺切れ&メモ作成できずで、掲載許可を頂かなかった方が数名・・・
ちゃんと準備しとかないとだめですねぇ。
掲載予定31名 またもや名刺切れ(苦笑)
ひさしぶりのコスでキンチョ〜です。
小牧 眠兎 さん
マブラヴ愛です!
香月 巽 さん
ポチー!?ゴハンだよぉ→
いわき みゆ さん
いづみサーン!!
望月 ゆう さん
お写真ありがとうございました♪
白::馬酔木 さん
ハラヒエ〜ル
左神 伽月 さん
 
SHIKI さん
撮影有難うございます。
桜鈴 さん
秋葉ってかんじです。
紗帆 さん
 
ゆきち さん
いつもありがとうございます。
水乃 彩華 さん
ありがとうございました。
由香 さん
大スキなあちゃchanコスしましたvありがとうございました!
桃井 ありす さん
ありがとうございました♪
香里 さん
凛くん愛!!です。凛くんを落とす「逆SHUFFLE!」が欲しいものです。
火織 さん
「り〜〜んちゃんv」ってか!!
皇遊 さん
ありがとうございました。
桃猫 はる さん
名前変えました。
紫鶴 さん
一日で作ったのでボロボロです。
紗帆 さん
どうもーーーーーーーーー
茶夏 さん
鈴がうるさい・・・。
さくり ちはや さん
時雨亜沙、今日も元気にがんばりまーーっすvってかてかぁ><!!
皇遊 さん
かみ青くなくてごめんなさい。ネリネ愛です!
火織 さん
クソムシでごめんなさいm(・_・)m
いわき みゆ さん
オマエなんか猫の・・・・
望月 ゆう さん
プライズのアスカです☆
華咲 柚架瑠 さん
久しぶりすぎる衣装・・・すみません。
ひかり さん
フィギュアの水着です。
出雲 巧 さん
踊っててスミマセン・・・
さくり ちはや さん
ありがとうございました★
香里 さん
赤大好き−vv
華咲 柚架瑠 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、比較的空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る