東京都中小企業振興公社 2005.7.30(sat)

秋葉原コスプレ博 7・30
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「あづい・・・」ということで、人数の割にはかなり蒸してました。
空調が正常だとすると熱気が凄かったんでしょうか?この蒸し暑さだと、
衣装によってはコスプレイヤーさんかなり大変だったのではないかと。
秋葉原は初めて掲載許可をいただく方が多く、名刺を良く切らしてしまいます。
まぁ、名刺をお渡しした後に、前にも掲載許可を頂いた事のある方だと
気づくことも結構多いのですが(苦笑)。
掲載予定25名 今回も名刺切れでした(苦笑)・・・
あちぃ〜
みずくるみ さん
まだ写真少ないですがよろしくお願いします。
れあ かっこん さん
ありがとうございました
葛城 由奈 さん
ひさしぶりなイベントです!
紅葉 ひな さん
 
木地 きな さん
あわせができてシアワセ♪
むぅ さん
玉ちゃんめちーちゃかわいいvv
蒼井 こずえ さん
髪がエセですみません・・・。
みん さん
ありがとうです(^∀^)/
Reon さん
汗だくだくだく・・・
みずくるみ さん
メインはあとで・・・(秘)
紫音 さん
初ちぃ耳!よく聞こえないよぅ・・・。
こはく さん
 
彩木 けい さん
新作ですv赤がお気に入り☆
華咲 柚架瑠 さん
暑いですーー。
蒼氷 誠 さん
 
眩 いむら さん
こんなのを撮っていただいてありがとうございました。
紫月 水都 さん
本日2度目ありがとうございましたv
紅葉 ひな さん
ありがとうございました♪
葛城 由奈 さん
今日もがんばったーv
みずくるみ さん
こんなエセ物を撮っていただいてありがとうございましたv
流咲 沙希 さん
るーー。
華咲 柚架瑠 さん
水色ネクタイ、すんまそん・・・;
獅炎 さん
さつきのキャラがつかめません・・・
ここ さん
 
柚貴 灯樺 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、めちゃくちゃ蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る