東京都中小企業振興公社 2005.10.1(sat)

秋葉原コスプレ博 10・1
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800 & αsweetD + 50mmF1.4N


とりあえず一言「カメラ(D70)の調子が〜」ということで、撮影厳しかったです。
イベントは人が少なめでまったりしてました。加えて撤収が妙に早かったですね。
まぁ、これ以上人が多くなると暑さで厳しくなるかもしれませんが・・・
ちなみに、カメラの方は、前に症状が出て修理に出したら異常無しで帰ってきた
シャッターが切れなくなるor1〜2秒後に切れるという症状が2〜3枚おきに頻発し、
加えて書き込みエラーでファイルが破損することが数回・・・どうも修理に出してから
調子が悪くなっている気がしないでもないような(>_<)。

掲載予定23名 カメラの調子が悪くて微妙にのりきれず・・・
暑いです!
みずくるみ さん
まだあついですね〜
鈴音 さん
サテンのナディアでゴメンナサイ。撮影有難うございます。
O−rin さん
いんくちゃん大好きです☆
みぃな さん
撮影ありがとうございました。
初花 さん
グラサン探しに軽井沢行きました。
祐月 さん
チャイナメイド合わせ♪♪
ゆきの さん
ゆきのんとチャイナ合わせ(´∀`*)
双葉 留菜 さん
 
みやび さん
お友達と交換しましたv
みぃな さん
裏は見せられない事情が・・・
みずくるみ さん
 
暁谷 さん
あちい・こしいたい。
蒼綺 さん
 
りこ さん
ありがとうございますー!
蒼氷 誠 さん
 
みやび さん
ありがとうございました。
松本 めい さん
だいぶむりキュアですみません。
出雲 巧 さん
ほぼオリジナルです
鈴音 さん
久しぶりに着ました。
HARUKA さん
ありがとうございました☆
春 直樹 さん
あつい あつい。
蒼綺 さん
ミーアが大好きです!!
ここ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る