東京都中小企業振興公社 2005.11.5(sat)

秋葉原コスプレ博 11・5
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + 18-70mmF3.5-4.5(F) + SB-800


とりあえず一言「最近にしては多いかな?」ということで、最近は人が少なめなので
どうなるかと思いましたが、人は結構多かったですね。会場の広さとのバランスが
良かったのかも。ただ、窓際は日差しが厳しかったですね。
ちゃんとシャッターが切れるカメラは撮ってて気持ちがいいですねぇ・・・
掲載予定24名 もっと頑張れたかも
今日はマリーちゃんも一緒です♪
青山 かのの さん
初、ディズニー合わせです。
海渡 サカナ さん
数日遅いディズニーハロウィン!?
洞谷 未古都 さん
古いゲームですが分かって下さって嬉しいです。
みつば さん
初ギャラクシーです♪
春果 さん
めがねかけてみましたvv
美月 さん
初めてのオリジナルキャラなのでドギマギしてます。
珠弥 さん
何度もありがとうございます。
紫月 水都 さん
久しぶりに着ましたvあきばで着れてうれしいv
yumicco さん
撮影ありがとうございましたv
黒白 桜華 さん
今日はありがとうございました。このコス着替えに時間がかかりました(笑)
夜代 彩佳 さん
今日はありがとうございました。へぼくてすみません。
緋月 斗望 さん
ハロウィンv
もも さん
 
みやび さん
綾波は笑わないので楽ですv
みつば さん
ミーアたーん!!
ここ さん
撮って下さってありがとうございました!!
りか さん
ありがとうございましたぁ。
39 さん
オリジナルなのに撮って下さりありがとうございました。
 さん
マイナーなキャラですけどありがとうございました。
長町 もくず さん
ありがとうございました〜!マイナーですみません
梶 矢蕪 さん
本日はありがとうございました
George Barbier さん
 
みやび さん
髪の毛含めはげしくエセですみませんm(_ _)m
春果 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度(笑)に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る