東京都中小企業振興公社 2005.11.26(sat)

秋葉原コスプレ博 11・26
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + 18-70mmF3.5-4.5(F) + SB-800


とりあえず一言「適当な人数かなぁ・・・」といことで、壁が満遍なく埋まる
微妙なバランスのイベントでした。この位だとまったりしていいかもしれませんね。
普段に比べるとSEED等のコスをしている方が少なかったような気がします。
終了間際に某TV番組の取材が来てましたが、背景に写るのもなんなので、
さくっと離脱してしまいました(苦笑)。
掲載予定30名 (31にしたいところ・・・)掲載許可貰い忘れに気付きました・・・(T_T)。
ウィッグが失敗してしまって・・・申し訳ないです。
もか さん
撮影ありがとうございました。自分のカメラ壊れてて最悪でした。
璃音 さん
ありがとうございました^^
浄華 さん
ウィッグがズレていました。申し訳ないです・・・。ありがとうございました。
ヒヨリ さん
じつは黒ニーソのハズなんですが白になりました(汗)
夕涼 雫 さん
初めてのコスプレで緊張しましたv
このみ さん
本日はありがとうございました。
まりぃ さん
お写真ありがとうございました。
ひかる さん
お目汚し失礼しました。
哀香 さん
ありがとうございました!!
華咲 柚架瑠 さん
初のセクシー系、ダイエットを決意しました・・・(爆)
高瀬 翼 さん
レオタード初めて作りました。難しいですね。
みやび さん
いつもありがとうございます!!
ラー油 さん
おんなじ衣装でゴメンなさーい。ありがとですv
七味とうがらし さん
しょぼくてスミマセン
井上 刹那 さん
いつもありがとうございます〜v
朝日奈 ひめの さん
ネコ耳なんてすみません・・・
小熊猫★雅 さん
ありがとうございました!
羽見倉 さとり さん
ありがとうございました。もっとスリムになります。(汗)
夕涼 雫 さん
おなかのお肉はスルーでおねがいします。
緋月 幽莉 さん
80年代風アイドルと言うコトで・・・(笑)
朝日奈 ひめの さん
女医さんです。どう?
39 さん
おちゅ〜しゃしちゃうぞ?
 さん
ねまきです(笑)
華咲 柚架瑠 さん
お写真ありがとうございましたv
永瀬 沙和 さん
そめました!
仲真 三緒 さん
合わせできてうれしかったです。
高瀬 翼 さん
手袋と眼帯はずしちゃいました。すみません。
みやび さん
2回もありがとうございますー!
羽見倉 さとり さん
 
たぁ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度(笑)に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る