東京都中小企業振興公社 2006.2.25(sat)

秋葉原コスプレ博 2・25
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「思ったよりも人が多いかも」ということで、
としまえんでイベントがあった割には人が多かったです。
ただ、初めて撮影させて頂いた方が多かったかなと。
コスはご主人様コスとメイドコスの方が普段よりも多めでした。
掲載予定35人名 まぁ、この位かなと
ありがとうございます。
マ女 萌子 さん
ありがとうございました。
水無月 紗希 さん
 
黒スケ さん
・・・ありえなくてスミマセン!!
卯月 さん
ちょとはずかしいです><
石井 葵 さん
へそだしシャナですが、かわいがってください。
あやか さん
ウィッグなしですいません・・・。
佐倉 みずき さん
ありがとうございました!
瑞佳 さん
ありがとうございました
椎名 あんこ さん
完コスじゃなくてごめんなさい<(_ _)>
苺実 さん
カフェメイデンきて下さいね。
あきら さん
 
黒スケ さん
ありがとうございました。
平音 影 さん
ありがとうございました!
Ai−z さん
 
佐倉 みずき さん
 
狸里 ひなこ さん
 
70 さん
やりたかったセイラさんです☆
星宮 ぬりえ さん
にんじんなし・・・・
架宮華  さん
ありがとうございました。
あまの すすき さん
ボロボロでごめんなさい。
卯月 さん
毎度☆vvv
藤城 悠貴 さん
おー久ーーーしぃーーーぶりぃーーーです♪(^д^*)
柚河 晴輝 さん
もっと精進します・・・。
歓娜 さん
頭がデカく見えるのが悩みどころ・・・
Chantal さん
ヴィーナス大好きv
美奈子 さん
ありがとうございましたー!!
まり さん
緊張してあまり笑えなくてごめんなさい!
夏姫 カルタ さん
こんなヘタレを撮っていただきありがとうございました。
カゲツ さん
こんなんでゴメンナサイ!!
流咲 沙希 さん
白ニーソが汚れました。泣
柚貴 灯樺 さん
すっごくニセモノですみません〜〜。ありがとうございました。
ゆうみ コウ さん
髪飾りを次は新しくしたいです!!
沙都香 さん
ありがとうございましたvお疲れ様です★
no−no さん
お借りしてやってしまいました(>_<)
星宮 ぬりえ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る