東京都中小企業振興公社 2006.3.11(sat)

秋葉原コスプレ博 3・11
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「激混み、あづい・・・(途中まで)」ということで、
久しぶりに混雑した秋葉原イベントでした。途中から冷房が効くまでは
暑かったですし。お久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたし
良かったかなと(本当は行く予定が微妙だったりのですが・・・)
ポーションプレゼントをしていたせいで、いろいろな所にポーションが(笑)。
今度飲んでみなきゃ。(次の日飲んでみました)
掲載予定34人名 場所が・・・
メイドでのイベント参加は初です!今日は誕生日なのでイイ月になるとイイナ♪ありがとうございました。
留卯斗 岬 さん
ありがとうございました。
観凪 すばる さん
ありがとうございました!!
桜伽 さん
ってゆーかパジャマですタダの・・・。
櫻 鈴 さん
パジャマ〜〜っ
カルナ さん
 
あやか さん
ありがとうございました。
葛城 由奈 さん
ねこみみどうでしたvv?
まりな さん
初めて作ったメイド服を掘り出してきました(笑
紅葉 ひな さん
もうすぐ春ですね♪
ラー油 さん
リエサナ合わせ激辛です♪
涼暮 英介 さん
リエサナ合わせでLovex2ですv
蜂谷 寅 さん
ありがとうございますv
花木 シンヤ さん
ありがとうございました!
樋館 ふゆき さん
ありがとうございました♪
絵麻 さん
ドモですた♪
いわき みゆ さん
ありがとでっす!!
望月 ゆう さん
人がいっぱいだぁ〜
櫻 鈴 さん
ありがとうでした!!
カルナ さん
徹夜作です。
紅葉 ひな さん
ぶうぶう
もりち〜 さん
暑いですね。
千久 さん
ワッペンなくしてショック(笑)
紫月 水都 さん
ミアラクで合わせてみました。本日はありがとうございました。
緑楓 さん
初めてミーアやりました。撮って下さってありがとうございました。
由宇 さん
ありがとうございました。
しの さん
ありがとうございマスv
結葉 凛 さん
名作かと・・・!!
リュウ之介 さん
どう見ても名作かと!!
chico さん
ありがとーございます!またよろです!!
椎葉 ともよ さん
 
たぁ さん
ポーションはさっきのジャンケン大会であてました♪
小林 彩子 さん
ポーションのかっこいいやつもらいました!!!!
涼暮 英介 さん
まいどどうも
ベニ さん
話題のポーション飲んでみました。

まずいとか、ダメージを喰らうとか
色々と話はあるようですが、
個人的には普通においしかったかなと。
ただ、薬くささはある感じがするので、
好みは分かれそうですね。
(感覚的には、コカコーラに対する
ドクターペッパーのような感じかなと)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る