東京都中小企業振興公社 2006.12.2(sat)

秋葉原コスプレ博 12・2
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「まったり・・・」ということで、来た時間が遅かったこともありますが
人は少なめだったこともあり、だいぶまったりしてました。
ただ、準備をあせってしたせいか前半はカメラの設定を間違え、
色がちょっとずれてしまったりして・・・orz。
掲載予定14名 3時に来たので・・・
ありがとうございましたv
若葉 弥琴 さん
ありがとうございました。
結城 彩野 さん
ありがとうです☆
悠月 いちご さん
久々にイベント来ました〜。
結城 あずさ さん
ありがとうございました。
七瀬 みるか さん
ありがとうございました。
陸月 りえ さん
ありがとうございました。
夏樹 さん
私服です(苦笑)。
いつき いさむ さん
オリジナルですv
火名 さん
ありがとうございましたv
かずころ さん
ひぐらし大スキなのです!!(・∀・)
藍川 みき さん
水菜持ってくるのわすれた・・・ありがとうございましたよよよ
ぱぴこ さん
久しぶりのイベント!・・・って最近そればっかです・・・orz
巴 きよむ さん
秋月電子もヨロシクw
いつき いさむ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る