東京都中小企業振興公社 2004.12.25(sat)

秋葉原コスプレ博 クリスマスSP
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりメリクリ(笑)」ということで、クリスマスコス多かったです。
・・・というか、今日はクリスマスですね(笑)。人が多くてちょっと厳しかったものの
ワシントンホテルが開放されてからはスペースに余裕が出来ていたような気がします。
結局行かずでしたが・・・。
掲載予定24名 初掲載の方多し・・・かな?
イベントものもやっとかないとね!
らいら さん
お久し振りです!すみませーんヘボで>_<
祐城 真 さん
リュック大好きです!
内海光流 さん
ミリィ大好き!
結城 碧 さん
シュウちゃん大好きー!
明日香 セナ さん
このあとはフレイコスします!
潤 刹那 さん
どうもでした。
新名 眠夢 さん
ありがとうございましたー!
日向 まや さん
メリークリスマスv今日はありがとうございました!
水神 梨紅 さん
今日はありがとうございました〜
すぎはら りん さん
都って下さってありがとうございますvv
出雲 巧 さん
今日はありがとうございました!
倖崎 藍 さん
ごきげんよろしゅう
iz_ さん
25日クリスマスでしたv
yu−rai さん
今日はおつかれさまでした!大好きなキャラのコスですv
つばさや ひびき さん
久々にメイド着ました(笑)
朝日奈 ひめの さん
何も知りませんがね・・・(>_<)
九道 楼 さん
次はエクステつけてがんばるですよv
グゲゲの鬼野郎 さん
初、歌姫コスでテンパってました(笑)
琉綺 さん
スイマセン・・・。
結城 碧 さん
メリークリスマスー☆
明日香 セナ さん
1日で製作でボロボロです。
亜耶 さん
ピンクヅラ初です(笑)
泉乃 水華 さん
パーツが少ないです(汗
雅 翔 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る