東京都中小企業振興公社 2005.1.29(sat)

秋葉原コスプレ博 1・29
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「会議室は微妙〜、でも広くなって良いかも」ということで、
今回は新しく3Fの会議室他が使えました。ただ机と椅子の使い方が難しく
結局ほとんど下で撮ってました・・・(苦笑)。
掲載予定31名 名刺の補充を忘れていたので少なめ・・・でもないか・・・
今日は早くからありがとうございました。
みずくるみ さん
1ケ月ぶりのイベント・・・ぎこちない姿でスミマセン(泣)
侑羅 さん
姉さんが心配で一緒に来ちゃいました・・・
天翔 らぐな さん
最初で最後のコスかな
らいら さん
すみません!!( ̄□ ̄;)かぐらもどきな上に色々すいません!初のオナゴでした;
朱西 琉夜 さん
あずまんがコス普及させましょう!
はね子 さん
作るの本気でたいへんでしたvv
鹿の子 グラ さん
衣装ボロボロだー;;
芽夢 さん
 
みき さん
久しぶりの乙女です・・・
那々見 一秋 さん
ツインテ イタタ・・・
碧月 陸 さん
がんばって育てて使って下さい
昴瑠 さん
 
紗帆 さん
犯罪スレスレのランチですが・・・
夕涼 雫 さん
7コ集めると龍がでるらしいです☆
緋月 幽莉 さん
ありがとうございました
亜桜 日奈 さん
2日連続頑張るぞ〜!
左神 伽月 さん
はい、いろいろグダグダです(笑)
グゲゲの鬼野郎 さん
いつもありがとうございます。
粋樹 まちか さん
ありがとうございました。
ゆきな さん
本日2回目v
みずくるみ さん
頭のリボン忘れました。
紗帆 さん
ありがとうございました。
もも さん
ありがとうございました。
まりぃ さん
こんな顔なのに撮って下さり、誠にありがとうございました><
み〜み さん
お手紙ほすい★ミ by モモv
あさずみ ゆうみ さん
ありがとうございました。
野宮 さん
ありがとうございました!
瑞城 萌 さん
本当はなつきちゃん担当ですが今日だけ舞でv
瑞城 那智 さん
昨夜つくりました♪
マユカ さん
アホ毛がやる気ない感じですんませ(汗)
天野 芽亜 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る