東京都中小企業振興公社 2005.2.5(sat)

秋葉原コスプレ博 2・5
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「 コメットはいいねぇ 」ということで、準備してあったコメットさん(笑)
使ってみました。最初の設定は大変なものの、やっぱり綺麗に撮れますね。
ただ、片側スレーブはイベント会場では無理があったような気が。
他のカメラに反応して光ってえらいことになってましたので。
今日の秋葉原はやっぱりひけが早いものの、それなりの人出だったような気がします。

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、適度に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る

掲載予定32名 結局前回と一緒です。掲載許可貰い忘れた人もいたりして・・・
いつもスンマセン(泣)
沙和 さん
オリジナル中学生です。ムリがある・・・。
水崎 かずさ さん
蝶がぐちゃぐちゃ(泣)
水崎 みきた さん
ぐるぐる まわ〜る♪
明日香 セナ さん
マイナーですいません・・・。
結城 碧 さん
同志ボシュウv
雪村 さん
お久しぶりです!!ランボが大好きですv
宙菓 さん
 
沙和 さん
 
トラコ さん
こんなんでゴメンナサイ。ありがとうございました☆
 さん
マグナカルタのキム・ヒョンテ氏のキャラです。まだ日本未輸入なので一人フェア中です。
 さん
 
草田 みかん さん
マイナー漫画?ですがよろしくです。
ラー油 さん
ごめんなさい><
ルカ。 さん
着なれてきました
紗帆 さん
今日はありがとうございました。
 さん
つえ忘れましたTT
北桜 ハイジ さん
 
相模 純 さん
びみょーにお久しぶりです
桐島 あまえび さん
恥!
結城 碧 さん
(・∀・)ゾンビ屋イイ!
挾霧 シオン さん
ありがとうございましたv
グゲゲの鬼野郎 さん
ヘタレ・・・。
沙和 さん
今回小物にちょっと不満あり。大好きなキャラなのでリベンジだ!
朝日奈 ひめの さん
ありがとうございました。
ねこ さん
いつも、ありがとうございます!!
明日香 セナ さん
本日はありがとうございました。
瑞佳 さん
本日はありがとうございました!
椎名 あんこ さん
ルーズはアレンジです
紗帆 さん
撮って下さいましてありがとうございました!
一ノ瀬 らいむ さん
ありがとうございました!
みく さん
ふにゃーですよ。ありがとです!
蒼綺 さん