東京都中小企業振興公社 2007.8.4(sat)

アキバDEコスイベ 8・4
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-200mmF3.5-5.6VR + SB-800


とりあえず一言「やっぱり短かったかなぁ・・・」ということで、用事があって
1時間半くらいしか居られないとは分かっていたのですが、うっかり寄ってみました。
その割には撮影できた方なのかなと。新しい物も試せましたし・・・
掲載予定8名 用事があって12時半まででしたので
ありがとうございました!
榎本 有希 さん
ありがとうございました!
俵屋 炎八 さん
ありがとうございました!
まゅ さん
ありがとうございました!!
柾姫 さん
こんなんですいません(;´∀`)ありがとうございました!
雲子 さん
 
Rakurage さん
本日はありがとうございましたv
息吹 風 さん
いつもどうもです><
みなみ 理仔 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、微妙な込み具合の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る