東京都中小企業振興公社 2006.5.13(sat)

アキハバラアイドルプロジェクト
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「凄かったです・・・(笑)」ということで、ちらしやHPの内容のせいか
カメラマン比が妙に高いイベントでした。おかげで長い列ばっかりで大変でした。
(一般のコスプレイヤーさんは普通に参加できましたが、状況が状況だけに
やっぱり来にくかったんでしょうねぇ・・・。)
気付いたらToHeart2のコスをした方に掲載許可をいっぱいもらってました。
合わせを撮ってないのは残念ですが・・・

今回は撮影枚数制限を結構厳密にやってました。アナウンスもしてましたし。
ただ守らない方も多かったようです。数枚越える位なら、しょうがないかなと思いますが、
数倍はねぇ・・・。10枚があっという間だというのは自分でも感じましたけど・・・

掲載予定23人名 列ばっかりでしたし・・・長すぎる列には行きませんでしたが・・・
とっぱつですいません。
沙和 さん
よろしくお願い致します。
御前 静 さん
ありがとうございましたv
ひなげし さん
何度も何度も初対面ヅラでもーしわけないです。。。あぅー。
なるせみーこ さん
ありがとうございますv
蒼衣 優 さん
ありがとうございました。
碧海 カイリ さん
ありがとうございました。
銀子 さん
いつもありがとうございます。
水城 悠 さん
ありがとうございました。
杏奈 さん
こんなやつでよかったらよろしくおねがいしますvvv
イヌ丸。 さん
ありがとうございました!!
神風 華恋 さん
たのしかったですv
 さん
2回目ですね。ありがとうございましたv
水城 悠 さん
ありがとうございました
きゃラメる さん
ありがとうございましたvv
高城 千咲 さん
ボロボロですいません!ありがとうございました!!
神夜 志月 さん
髪ぼさぼさでスミマセン(汗)
蒼衣 優 さん
今日はちこくしちってかなり大変です。
RVRI さん
ちせのためにバッサリやっちまいましたい。今度はぜったい羽つけるぞぉー
なるせみーこ さん
髪バサバサでゴメンナサイ!ありがとうございました〜
りおん さん
ぐっちゃぐっちゃですみません。
しゅしゅ さん
最後までありがとうございました。
水城 悠 さん
ちょっと髪汚くてごめんにゃさーい。
きゃラメる さん
あ!



プレビューのサイズ
間違えた



ま、いいか(笑)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑というかなんというかな中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る