東京ビッグサイト 東5ホール+ホール外 2009.10.25(sun)

ビッグコスプレ博 5
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「列が〜、風が〜」ということで、相変わらず列が長かったです。
人数比が悪いのか、瞬間的に長蛇の列が形成されるという(苦笑)。
色々な方にお会いできましたが、本当にお会いできただけの方も多かったかなと。
気づいたら名刺4枚しか使ってませんでした(笑)
掲載予定36名 やっぱり列が長いですねぇ。
あっつぃ!!
夜代 朋琥 さん
超電磁砲あつい!!
岬妃 さん
えろげ大好き\(^o^)/
鏡花 さん
 
春波 さん
撮って下さってありがとうございました!!
さがみ亜湖 さん
日焼けーーーー!!!
水崎 みきた さん
あつーい。
水崎 かずさ さん
ありがとうございました(−v−)v
瑞崎 綾斗 さん
今日は暑いです〜。
如月 美緒 さん
風が強いっ!!!
裕木 秋奈 さん
ギターじゃなくてホント申し訳ない。。
蒼綺 さん
ドリパ エロス!!
七海 あくあ さん
風が強くて大変です。お疲れ様でした。
瑞希 さん
風がすごい!!東京サイコー!!
アオイ ホロ さん
風が・・・。天気よくて良かったです!又、お会いしましょうv
桜井 涼香 さん
リアルタイム世代です!!
みずしま 夏希 さん
ルリルリやっちゃいました。
直矢 さん
この間と同じ衣装でごめんなさい〜〜。
あざみ さん
暑い中お疲れ様でした><;
LiLi_a さん
いつもありがとうございますー
みるる さん
ありがとうございますー!!
ヒナ さん
 
ジョン・スミス さん
おつかれさまでしたー。モンハンのハンコさがしてみます。
水崎 かずさ さん
さむくなってきた!
ひろみち さん
風が強くて外出られません・・・。
姫乃木 カヲル さん
ありがとうございましたー。
雛形 るり さん
朝まで作ってました。
希崎 ゆかり さん
衣装フル活用!!
上瘡 麻衣 さん
天気いいのはうれしいケド、まぶしくて大変ですね。。。
しういち さん
今日は何人とったかな?
岡田 ゆい さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
風が強い中お疲れ様でした。
北風 海子 さん
31アイスの擬人化ですv
沙来 紫音 さん
エロス!
岬妃 さん
ボールペンは細い方が私は好きです♪
きらら さん
ありがとございましたv
yumicco さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る