東京ビッグサイト 西4ホール+西屋上展示場 2006.5.4(thu)

ビッグコスプレ博 5・4
〜プレビューバージョン 〜

D70 + AF18-125mm + SB-800


とりあえず一言「列が〜風が〜」ということで、久しぶりの西屋上は、
やっぱり風が強かったです。そして一瞬で形成される長い列・・・
(と思っていたら昨年も同じ日で同じ様な状況でした・・・)
お久しぶりにお会いする方も多かったのですが、挨拶だけで
終わってしまった方も結構いらっしゃいました。
ドリパと共催なので普段のイベントよりもPiaキャロGO等の
ゲーム系のコスが多かったですね。
最近調子の悪いストロボは2重の増設という力技で乗り切りました。
なんとかしないとなぁと思いつつ何とかできるのは一月後かなぁ・・・と

掲載予定42名 なんちゅうか、体が足りません・・・orz
おひさしぶりです
夜代 朋琥 さん
緊張しました・・・(汗)
まりあ さん
ありがとうございましたv
月乃 あんり さん
あそびましょv
冴島 月子 さん
天気よすぎてまぶしいですね〜
睦月 さん
新作きねん。
SUU−REI さん
いつもありがとうございますv
蒼野 一葉 さん
ありがとうございました!!
蒼野 凛 さん
いい天気ー。
蒼綺 さん
ありがとうございました!
野宮 さん
強風です!!(`д´;)
霧咲 和華 さん
風ツヨス...orz...ショボーソ(´・ω・`)
神代 はな さん
 
DAI☆リーガー さん
プラグリベンジ。
うず。 さん
 
 さん
 
 さん
ありがとうございましたw
柚園 みどり さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとでした!
このり さん
あーしたっ!
サユー さん
ひさしぶりの合わせです。
めい さん
ひさしぶりの合わせです。
みあ さん
ひさしぶりの合わせです。
まりか さん
 
しの さん
強風と陽射しの中お疲れ様でした!!
みずたま さん
ありがとうございましたv
さなだ ゆうな さん
ありがとうございました。
桃華 彩世 さん
初・男装!イェーイv
蒼野 一葉 さん
初・フルウィッグ!!恥!!
蒼野 凛 さん
・・・初めて1人で来ました。
輝流菓 さん
おひさしぶりでーす。
さなだ 瑞貴 さん
どもども〃^v^〃
たまみ さん
今日は1人でさみしいです。
櫻 鈴 さん
ありがとうでした!
POE さん
でっかいありがとうです
サヤ さん
マイナーでスミマセン><
松谷 みあ さん
BLですよ(笑)
水崎 かずさ さん
ホ●ですw
水崎 みきた さん
もうこの衣装4年です・・・
雪華 さん
外は飛べそうでした・・・
マユカ さん
ありがとうデス。
白石 りお さん
目が赤くなくてゴメンナサイ><
野宮 サナ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、強風で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る