東京ビッグサイト 西4ホール+西屋上展示場 2006.10.22(sun)

ビッグコスプレ博 10・22
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF18-125mm + SB-800


とりあえず一言「ズームレンズ楽〜」、もう一言「やっぱり人と列が多い〜」ということで、
TFTからはしごしてみました(苦笑)。TFTも人が多かったですが、
西屋上はもっと多かったですね。途中、空が暗くなって危ないかなと思ったら
雨が・・・幸いイベント中はパラパラと来た程度で助かりましたが・・・
会場が広いので、なかなか人を探すのが大変でした、というか探しきれませんでした。
掲載予定35名 はしごですし・・・
キャラちがいです!
綾ノ瀬 みりん さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
かなりマイナーキャラですが、ありがとうございました!
れい さん
ジャンキーみんなよんでねー
柊みさお さん
まぶしいですね。
水崎 かずさ さん
久々でっす。
SUU−REI さん
暑いーっ!!
渡=PULSE さん
視界が悪いです・・・
如月 美緒 さん
くもってて良かったです。
ふゆて さん
おてんきちょうどよい〜
睦月 さん
いかがわしくてすみません。でもルキアLoveです
秋乃 楸 さん
みしおたんですv
To−y さん
暗くなってきましたねー・・・。お久しぶりでした(笑)
むつき さん
東京あついです〜
せと さん
初ハルヒです。
優葵斗 さん
みっみっみらくるみくるんるん♪
櫻 鈴 さん
 
AMANE さん
 
紗井 杏子 さん
雨が降ってきた!
朝日奈 ひめの さん
ありがとうです!!
深沙 さん
ありがとうございます
野宮 さん
 
幸 友 さん
 
ありす さん
あついですよ。しゃしんありがとです。
綾ノ瀬 みりん さん
ありがとうございました
優希 さん
日が落ちるのはやいですネー
蒼綺 さん
カサつきだよっ!!貸してくれた方ありがとうv撮影ありがとうございました★
涼宮 霧香 さん
OKですvv
ひなのゆんゆん さん
こんどはマナマナで
まつたけ★蘭世 さん
ナースです。
彩禾 さん
ナースその2です
東原 かや さん
 
AMANE さん
マキマキいってスミマセン
紗井 杏子 さん
ロリキャラやってしまった(笑)
朝日奈 ひめの さん
特撮デビュー(?)です。ありがとうございました。
天城 なち さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、途中小雨がぱらつき大変な中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る