東京ビッグサイト 西4ホール+西屋上展示場 2008.10.12(sun)

ビッグコスプレ博 10・12
〜プレビューバージョン 〜

D300 + AF16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり列が多いー、体が足りないー」ということで、
同日にゲームショウがあったので、前回よりは人が少なかった気もしますが、
それでも全然体が足りませんでした・・・orz。自分が2、3人いれば・・・
そんな状況ですが、結構お久しぶりにお会いする方も多かったりします。
(お会いできなかった方も多かったりしますが(苦笑))
何にしても、ゲームショウと比べると気が楽ですね。
際限のない無断撮影とかありませんから・・・

掲載予定42名 相変わらず列が多いですねぇ・・・
いつもありがとうございます!
水瀬 白雪 さん
ありがとうございましたv
 さん
 
和豆 さん
ありがとうございました☆
涼麗 さん
ドリパ最高ー!!
らぐな さん
 
夜代 朋琥 さん
OKですv
ひなのゆんゆん さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
 
うさの えりか さん
 
あさぎ さん
季節はずれなかっこうです(汗)
水崎 かずさ さん
あつかったり、さむかったり・・・
片瀬 未紅 さん
 
めぐ さん
今日は意外と暑いですね。
桜井 涼香 さん
リアルにずっとキリン装備でしたw
水崎 みきた さん
久々の東京〜><テンパってます。
うか さん
ひさびさにイベントどぁー!!!
小夜子 さん
ありがとうございました☆
鞠月 ハル さん
 
川崎 まりあ さん
ありがとうございましたー。
冬青 さん
パンツみせ!!
さなだ 瑞貴 さん
あついだよ。
片瀬 未紅 さん
メインキャラになれなかった娘です。
桜沢 瑞希 さん
 
冬鵺 さん
アニメ放送中です!
立川 リカ さん
 
きょう さん
 
こう さん
いつもありがとございます。
たこやき さん
ありがとうでした!
ヒノ さん
おつかれさまでーす!
空希 さん
いつもありがとーんv
芹沢 あんじ さん
さくら戦う女子高生!
 さん
さむいよー。
水崎 かずさ さん
かずさが衣装作ってくれましたv
水崎 みきた さん
オバサンレイヤーですみません。
珠姫 さん
ありがとうございました。
にぃ さん
ありがとうございました☆
桜沢 瑞希 さん
ありがとうございました。
夜代 朋琥 さん
さむいー
萌禾 さん
耳、しっぽお気に入りです!ありがとうございました!
える さん
バカ犬〜☆まぐろ〜☆
瑠衣 さん
ひんぬーはステータスだ。
月星 あかり さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る