東京ビッグサイト 西4ホール+西屋上展示場 2009.5.5(Thu)

ビッグコスプレ博(ドリパ) 5・5
〜プレビューバージョン 〜

D300 + AF16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「雨はやめて〜〜〜!」ということで、朝からぱらついていた雨が
途中から本降りになってしまいました・・・。そんな状況ですが、
相変わらず、入場列の進みが遅くなかなか列がなくならなかったり。
列が多い&長いのも相変わらずですが、お久しぶりにお会いする方も多く
やっぱりビッグコスプレ博(ドリパ)ははずせないなぁと・・・。
掲載予定66名 意外と人数は多かったり・・・
ありがとうございます
たま さん
おつかれさまです!
夜代 朋琥 さん
ドSですがなにか?
SUU−REI さん
久しぶりに着ました
渡=PULSE さん
狩りまくり!!
魅月 りゆ さん
 
桃乃 さん
 
ジャニ子 さん
 
うめ さん
 
鞠月 ハル さん
 
水乃 彩華 さん
 
みきり さん
 
朝霞 潤 さん
色ヅラが死ぬ程似合わない今日この頃ですorz
なぎこ さん
いつもありがたいです・・・v
ぴよえら さん
 
ナマダ さん
 
アト さん
雨ですね。お疲れ様です
九重 結月 さん
けっこうあついですね・・・ありがとうございました!
桜沢 佳梨 さん
私に油断はないとか何とか
リュウ之介 さん
スク水!
岬妃 さん
ジャングルボンボン!!
水崎 かずさ さん
暑い!!
仙人掌 さん
双剣合わせv
水崎 みきた さん
雨がー
まりか さん
雨がー
みなみ さん
雨がつらいですね。ありがとうございました
高槻 彩 さん
ありがとうです!
水刃 さん
 
夜代 朋琥 さん
雨ふってますよー。
ひなるる さん
ストライプ カワイス!
うず さん
ストライプ!!
凛。 さん
ストライプ!!
彩禾 さん
ストライプ!!
くずは さん
あけおめv(おぃ)
七海 あくあ さん
ありがとうございます!
天宮 唯菜 さん
男の子ですよ!!!!
桜城 希柚 さん
ありがとうございました!
ヒノ さん
カレンダーですよー!
空希 さん
ありがとうございました!
猫宮 りん さん
アイマス少ない〜。
天乃音 瞬 さん
アイマスいない!!
INA さん
雨!!
福田 マキ さん
リンダです〜(笑)♪
rayya さん
羽根改良しましたw
如月 美緒 さん
耳が8つ・・・
水崎 みきた さん
バニー!
希崎 ゆかり さん
耳がからまります。
水崎 かずさ さん
耳キケン!!
上瘡 麻衣 さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
汚物でごめんなさい。亜美ちゃん大好きです。
佐倉 龍 さん
けいたい手作り!
ひろみち さん
2着目もありがとうですー!
水刃 さん
 
ぜろ さん
お久しぶりです!
香純 さん
 
カヅキ さん
 
萌禾 さん
雨で残念ですが楽しいです!
イチロウ さん
いつもありがとうございます☆
キョジー さん
あんがとです
岡田 ゆい さん
ありまとうございました!!
みの林檎 さん
ひどい雨になってしまいましたね><
魅月 りゆ さん
撮って頂き、本当にありがとうございます!
kai さん
ありがとうございました!!
黒田 之睦 さん
おなかがすきました
天翔 らぐな さん
雨の中はしゃいできました・u・
蒼井 こずえ さん
10日も会いましょ♪
SAKI さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、雨降りの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る